千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1882 車体更正済み

<<   作成日時 : 2016/02/01 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

この車両は、小湊バス塩田営業所に所属するナンバー:千葉200か1882 日野 レインボーU ワンステップ PA-KR234J1 平成19年6月式の6速MT車です。以前は、「日進レンタカー」のラッピングバスでした。

今年1月下旬に車体更正を終え、ピカピカの状態で帰ってきました。一見は新車のようです。


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Jバスの大型は、まだ長南へ行く時期じゃないのですかね…
1883号車は知っています。


前回の小湊表示はわからないですね。
試運転の可能性も。


鉄道の話ですみませんが、トロッコの本番は3月下旬に決まりました。
勝浦ライナー
2016/02/01 15:56
平成19年式が更正を受ける時期なんですね。

広告枠はないです。
キハファン
2016/02/01 16:14
見慣れない場所ですが、撮影場所は何処なんでしょうか?

勝浦ライナーさん、1883号車という車両がいるのですか?木更津にはこれと似たナンバーの高速車ならいます。

1883号車、勝浦ライナーさんにとって、思いでのある車両なんでしょうね。
久留里が好きなんです
2016/02/01 19:02
ここは大巌寺ですね。大型車に見えますが、普段は中型が多いです。


塩田営業所の1883号車も、この場所も、思い入れが有ります。
勝浦ライナー
2016/02/01 20:50
なぜ、ガラスの所に社名があるんですか?車体更正の時には取らないんですかね?
ARAKI
2016/02/01 22:46
勝浦ライナーさん

Jバスの大型車よりも古い車両が先に移籍するかと思います。

トロッコ情報、有難うございます。

また、仰る通り撮影場所は大巌寺です。この車両は中型車ですね。
千葉バス情報館
2016/02/02 01:07
キハファンさん

広告枠はついているものの、広告の入っていない車両が多いこと、ラッピングの候補となっているのかも知れませんね。
千葉バス情報館
2016/02/02 01:10
久留里が好きなんですさん

木更津車庫には1884号車と1885号車がいますね。
千葉バス情報館
2016/02/02 01:13
ARAKIさん

リアウインドーにある社名は、ラッピングの名残ですね。車体更正ではガラス面はいじらないようで、そのままとなっています。
千葉バス情報館
2016/02/02 01:16
今日、茂原で白子に配属されたエアロスタ―ノンステップを確認してきました。1台は、去年の9月に転属してきた、袖ヶ浦200か11―93、もう1台は、最近転属の袖ヶ浦200か12―22でした。このうち、11―93には乗車できました。
みっち‐
2016/02/02 21:41
みっち-さん

旧1154号車で現1222号車は、やはり白子車庫への配置でしたか。これで、このタイプは全て白子車庫所属となりましたね。そして、一気にノンステップ化率が上がりました。

わざわざ、連絡有難うございます。
千葉バス情報館
2016/02/03 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1882 車体更正済み 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる