千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS あずの里いちはら線 土曜日ラストラン

<<   作成日時 : 2015/12/20 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

五井駅〜あずの里いちはら線は、2015年12月19日にダイヤ改正を行いました。この改正により、12日をもって、土曜日運行が終了しました。

筆者は、土曜日ラストランの12日に乗車してきました!


この日、運行していたのはなんと、普段企業送迎で使用している1393号車(エルガ)でした。

画像



画像



画像



画像



バス停には、新時刻と旧時刻が貼られていました。


画像




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これにてかなり本数が減り、残念ですね。
前は5〜6往復でしたかね。


貴重なバス良かったですね。
勝浦ライナー
2015/12/20 14:55
木更津では、アウトレット関連や清見台団地線で活躍しているので、乗ることは容易ですが、姉崎車庫のは、企業送迎に入るようですね。
久留里が好きなんです
2015/12/20 15:33
あずの里いちはら行きのバスは、塩田営業所の運行ではないのですか?
キハファン
2015/12/20 16:08
あずの里いちはらが終点になる前は、分目まででしたね。
ARAKI
2015/12/20 21:30
勝浦ライナーさん

日によっては、そこそこ乗車人数がある便も合ったようですが、廃止や減便は残念ですね。
千葉バス情報館
2015/12/21 00:32
久留里が好きなんですさん

確かに、木更津にいるこの車両と同型車は、一般路線に入るので乗りやすいですね。
千葉バス情報館
2015/12/21 00:33
キハファンさん

塩田営業所姉崎車庫による運行です。
千葉バス情報館
2015/12/21 00:35
ARAKIさん

仰る通り、以前は分目まででしたね。
千葉バス情報館
2015/12/21 00:37
話題の699も元の所に帰って来てしまいました。
幕を取り替えるの大変でしょうね。


貸出の動き今年は激しい様です。
勝浦ライナー
2015/12/21 10:44
勝浦ライナーさん

幕車ですと、移籍時の取り替えは大変でしょうね。その点、LEDは楽ですね。
千葉バス情報館
2015/12/22 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずの里いちはら線 土曜日ラストラン 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる