千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か278 長南にて

<<   作成日時 : 2015/12/16 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か278 いすゞ旧型ガーラ貸切用KL-LV781R2 平成14年式です。定員は62人(正席49+補助席11+乗務員2)で、リアウインドーは、高速路線バ ス標準タイプの細窓一枚です。

先日ご紹介をした277号車と同タイプです。


画像



写真は、小湊バス長南営業所車庫構内にて撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
車庫ないですと、フロントは撮れますが、後ろや横は撮れないですね。
キハファン
2015/12/16 17:12
木更津にも、このタイプの貸切車がいればよかったです。窓が大きく、好きなタイプです。
久留里が好きなんです
2015/12/16 18:38
GALAと言えば、木更津の877(同形)を思い出します。
長南にはバナナ住宅のラッピング。


277は小湊鉄道やいすみ鉄道の周りでよく会いました。
勝浦ライナー
2015/12/16 18:54
塩田営業所にもこのタイプはいたのですね。見たことがなかったです。

予備車だからでしょう。
ARAKI
2015/12/16 22:30
キハファンさん

車庫内ですと、左右に停車車両がいる場合、横面の撮影は難しいですが、仕方ないですね。

撮らせて貰っている側なので…
千葉バス情報館
2015/12/17 01:24
久留里が好きなんですさん

好きなタイプが地元にいないのは残念ですね。
千葉バス情報館
2015/12/17 01:26
勝浦ライナーさん

木更津車庫の旧型ガーラですと、717号車や883号車もいますね。
千葉バス情報館
2015/12/17 01:28
勝浦ライナーさん(追記)

1215号車を忘れてました
千葉バス情報館
2015/12/17 01:29
ARAKIさん

塩田営業所には一台しかいないのも見かけない原因でしょう。
千葉バス情報館
2015/12/17 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か278 長南にて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる