千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か277

<<   作成日時 : 2015/12/15 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

この車両は、小湊バス長南営業所が所有 するナンバー:袖ヶ浦200か277 いすゞ 旧型ガーラ 貸切用 KL-LV781R2 平成14年式です。定員は62人(正席49+補助席11+乗務員2)で、リアウインドーは、高速路線バス標準タイプの細窓一枚です。


画像



画像



写真は、小湊バス長南営業所車庫構内にて撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
隣の青いバスは勝浦市の貸し切りでしょうね。

699や919など、ここも見なくなった車が有ります。
最近は白子と貸し借りが多いです。
勝浦ライナー
2015/12/15 17:08
他にも同じタイプはいた気がします。他のも見てみたいです。
キハファン
2015/12/15 17:52
木更津では、小湊バスと日東交通にアクアライン高速バスで使われています。貸し切りはいません。
久留里が好きなんです
2015/12/15 18:35
塩田営業所に、このタイプの車両はいるのですか?長南営業所にはたくさんいるようです。
ARAKI
2015/12/15 23:42
勝浦ライナーさん

青いのは、仰る通り、勝浦市のバスです。

確かに、白子との貸借りが多いですね。
千葉バス情報館
2015/12/16 01:36
キハファンさん

他の車両も公開できればと思います。
千葉バス情報館
2015/12/16 01:37
久留里が好きなんですさん

小湊バス木更津車庫にも貸切車の配置はありますが、旧型ガーラの貸切車はいませんね。
千葉バス情報館
2015/12/16 01:40
ARAKIさん

塩田営業所ですが、高速路線用(予備車)ならいます。
千葉バス情報館
2015/12/16 01:43
699号は白子に転属していました。あと、872も白子に行っています。大多喜車庫の整備工場で整備中なのが668だと思います。明日から大多喜~羽田空港~品川線高速バスの運行が始まるので勝浦~東京線運用と合わせて2台の高速バスが大多喜常駐になります。品川線運用は三菱ふそうエアロエ―ス、袖ヶ浦200か12―14が入るようで、今日試運転で大多喜車庫に入庫していました。
みっち‐
2015/12/16 16:33
みっちさん有り難うございました。
872もこのところ見てなかったです。


管理者さん1200は知ってました。
今度の高速バス 鶴舞は通過の可能性が有りますね。


また大多喜へは、勝浦や長南の人が、時々出張してます。
勝浦ライナー
2015/12/16 20:03
みっち-さん

872号車は、10月中旬に白子へ行きましたね。699号車も行ったのですか!

何月頃かご存知でしょうか?


また今後、長南営業所(大多喜車庫含む)の高速運用ですが、今回導入されたエアロエースと従来からいるガーラ&セレガと共通の運用なのか、エアロエースだけ大多喜〜品川・羽田線専属なのか気になります。
千葉バス情報館
2015/12/17 01:19
勝浦ライナーさん

今回の新規路線は、大多喜町の要望等も反映されているので、市原市が管轄する鶴舞バスターミナルは関係ないですからね…
千葉バス情報館
2015/12/17 01:21
昨日の夕方、大多喜車庫に10―29(ガ―ラ)が回送されていました。品川線運用に入るようです。ちょっと予想外でしたが、いずれはエアロエ―ス12―14も運用に入ると思います。
みっち‐
2015/12/17 02:19
みっち-さん

1029号車が大多喜〜品川・羽田線の運用についたとすれば、ガーラ&セレガ&エアロエースでローテーションすると考えられますね。
千葉バス情報館
2015/12/18 01:34
早速、品川線高速バスに乗ってきました。始発は、朝6時大多喜発、最終は21時30分品川発です。大多喜はオリブの駐車場、品川は、品川駅高輪口のホテルを中心とした複合施設、「シナガワ グ―ス」に発着です。
みっち‐
2015/12/18 17:17
699の白子転属は先月頃ではないかと思います。今月には、茂原駅で目撃しています。それと、白子にも塩田からの転属が入ったのですね。
みっち‐
2015/12/18 17:56
みっち-さん

品川線、乗車お疲れさまでした。乗車してみた感想はありますか?

699号車は先月でしたか。また、塩田からの転属はノンステップのエアロスターの事ですね。
千葉バス情報館
2015/12/19 01:43
市原鶴舞や、木更津金田には入らないのであっという間でした。京浜急行バスは羽田空港行きを運行している京浜島営業所が担当しています。帰りは品川13時20分発の京浜急行バス担当便に乗りましたが、羽田空港からの乗車はありませんでした。
みっち‐
2015/12/19 02:28
みっち-さん

高速が渋滞していなければ、あっという間でしょうね。

大盛況はなかなかいかないでしょうが、今後どうなるのか楽しみです。
千葉バス情報館
2015/12/20 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か277 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる