千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2758 塩田にて

<<   作成日時 : 2015/12/10 16:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所に所属するナン バー:千葉200か2758 日野 レインボーU ワンス テップです。10月中旬に導入されました。

この車両導入に伴い、892号車が長南営業所へ移籍 しました。

先日紹介をした、2751号車と同一仕様です。


画像



画像



画像



画像



写真は小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
また長南へどれか行った様です。
サイトに書かれてました。


先日 エアロエースの新車(1200)も見ましたが、こちらも長南です。
勝浦ライナー
2015/12/10 17:13
営業所内と路上では、営業所の方がゆっくり撮影できていいですね。
キハファン
2015/12/10 17:25
木更津にはこのタイプはいないので、記事にしてもらえると嬉しいです。

勝浦ライナーさんが言うのは、木更津車庫にいたエアロスターではないですか?

以前、ここで紹介されていた三菱の広告があるやつ。
久留里が好きなんです
2015/12/10 18:36
ドアの無い側は、広告を入れるスペースがないですね。また、此方側、一ヶ所開閉のできない窓になっています。
ARAKI
2015/12/10 22:04
勝浦ライナーさん

千葉200か1153号車が袖ヶ浦200か1211号車へとなりました。白子車庫に所属し、大網駅方面の路線に就いたりしています。
千葉バス情報館
2015/12/11 01:46
キハファンさん

周囲に他車が停車しており、撮影しにくい場合もありますが、車庫の方が撮りやすいですね。
千葉バス情報館
2015/12/11 01:47
久留里が好きなんですさん

今回木更津に導入されたのはエルガでしたからね。

木更津にいた旧1151号車に続いて姉崎にいた1153号車も移籍しました。
千葉バス情報館
2015/12/11 01:50
ARAKIさん

非公式側(ドアの無い方)は、広告数が少ないからかも知れません。


また、窓に関してはメーカーの標準がこうなっています。
千葉バス情報館
2015/12/11 01:52
久留里が好きなんですさん。
お世話になっています。

管理者さん。
よく話題になっていた1153でしたか。
910などより旅立つのが先ですね。

この為か568は本所に帰り、713が大多喜へ。
大多喜は668だけ所在が判りません。
勝浦ライナー
2015/12/11 10:07
勝浦ライナーさん

大型車が導入された木更津と姉崎では、大型車が先の移籍となりましたね。

910号車等のレインボーは、間もなく移籍でしょうね。
千葉バス情報館
2015/12/12 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2758 塩田にて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる