千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か564

<<   作成日時 : 2015/11/24 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か564 三菱ふそう エアロバス PJ-MS86JP 平成18年秋から冬にかけて導入されました。

12烈の定員は62人(正席:49人、補助席:11人、乗務員:2人)です。


撮影時は、伊藤園ゴルフの送迎で使用されていました。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
高速バスが送迎に入っていたのですね。ここは、茂原駅でしょうか?
キハファン
2015/11/24 17:09
このバス良く見ます 場所は私の地元茂原駅です
茂原バス
2015/11/24 17:13
茂原や千葉ではゴルフ送迎が多いですね。木更津では数回あります。
久留里が好きなんです
2015/11/24 18:35
赤トンボツアーも、ここが主にやっておられるそうですね。
沢山の車と運転士さんがいるのですね。

アートバスも長南の担当するコースがあります。
勝浦ライナー
2015/11/24 19:02
貸切車なので、「こみなと」と斜め書きがありますね。複数台の貸切をしたようです。
ARAKI
2015/11/24 21:57
キハファンさん

仰る通り、茂原駅です。
千葉バス情報館
2015/11/25 01:35
茂原バスさん

よく見かけるのですね。どういった送迎で運行されているかわかりますか?
千葉バス情報館
2015/11/25 01:36
久留里が好きなんですさん

小湊バスエリアでは、この時期、ゴルフ送迎が多いですね。
千葉バス情報館
2015/11/25 01:38
勝浦ライナーさん

今年のアートミックスは、本数が少ないので、地元の長南営業所が運行しているんでしょうね。塩田営業所から毎日回送するのは大変でしょうし。
千葉バス情報館
2015/11/25 01:40
ARAKIさん

貸切タイプの他に、路線タイプが会場〜駐車場でも使用されていました。
千葉バス情報館
2015/11/25 01:42
赤トンボツアー中の幕張PAや 回送中 ですね
因みに1201 は 茂原高校線の運用についてました
茂原バス
2015/11/26 06:08
茂原バスさん

赤とんぼツアーで見かけてしましたか!
千葉バス情報館
2015/11/27 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か564 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる