千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 1383号車、何故お前だけ色が違うの?

<<   作成日時 : 2015/11/17 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1383 UD スペースランナー KL-UA452MAN 平成年月式です。


画像



画像



写真だと、見にくいかも知れませんが、1383号車の青い部分が他車と比べ濃くなっています。

もしかしたら、ラッピングを貼り直したのかも知れません。


だいぶ前から気づいていましたが、なかなか記事に出来ませんでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、濃さに違いがあるように感じます。貼り変えたか塗り直したのでしょう。
キハファン
2015/11/17 17:14
このバスだけ薄かったら、色あせかもしれませんね。

余談ですみませんが、チバストーリのバス停が、今度はアートミックスのバス停になってます。
勝浦ライナー
2015/11/17 17:48
ノンステップとワンステップの違いだからか、車高に違いがあります。

色あせ、1台だけなったり、ならなかったりはしないでしょう。
久留里が好きなんです
2015/11/17 18:36
色が濃いのは不思議ですね。じこでもあったのでしょうか?
ARAKI
2015/11/17 22:18
キハファンさん

ラッピングのため、やったとしたら貼り変えたでしょう。
千葉バス情報館
2015/11/18 00:50
勝浦ライナーさん

チバストーリーからアートミックスのバス停になるとは!

そうなると、チバストーリーのバス停は新製なのか気になってきます…
千葉バス情報館
2015/11/18 00:52
久留里が好きなんですさん

ノンステップとワンステップの違いがわかりますね。
千葉バス情報館
2015/11/18 00:54
ARAKIさん

仮に、貼り変えたとしても、理由は分かりません…
千葉バス情報館
2015/11/18 00:55
誰が事故でもしたんじゃん?

この車両、眺めたが確かに色は違うわ。
塩田の下っ端運転手
2015/11/20 16:26
塩田の下っ端運転手さん

その可能性も考えられますね。
千葉バス情報館
2015/11/21 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 1383号車、何故お前だけ色が違うの? 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる