千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 始めまして! 千葉200か2774 車外編

<<   作成日時 : 2015/11/29 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日ご紹介をした2774号車の車外について、レポート致します!


画像


(1枚目は、前回と同様の写真)

1枚目を見ると、ドアがすぐに開かないステッカーが、中ドアにまだ貼られていません。
2枚目の奥の車両に貼られているのが、そのステッカーです。


画像



画像



画像



リアにある、降車灯には、フィルムが貼られたままでした。普段は見れませんね。


画像



画像



最後に、塩田営業所にいる証拠として2431号車との並びを。


画像



写真は塩田営業所車庫構内にて撮影しました。また、構内での撮影の際は許可済みです。この件に関して、 小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
普段は見られませんから、貴重な一枚ですね。

修理中ですが、トロッコの機関車は、運転席の座席にビニールが付けられたままです。
勝浦ライナー
2015/11/29 16:46
新車にはフィルムがあるんですね。営業前のみの貴重な記録となりそうです。
キハファン
2015/11/29 17:11
中扉にステッカーがないですね。木更津にいる新車と同じタイプなのですか。
久留里が好きなんです
2015/11/29 20:20
このような新車の光景は車庫でしか見れませんね。新車のため、きれいですね。
ARAKI
2015/11/29 22:31
勝浦ライナーさん

座席が汚れないようにするためでしょうね。

トロッコの修理は順調そうですか?
千葉バス情報館
2015/11/30 01:26
キハファンさん

新車で、ディーラーから来た直後の時しか見れないですからね。
千葉バス情報館
2015/11/30 01:27
久留里が好きなんですさん

営業に入る際は、ステッカーがつくと思います。
千葉バス情報館
2015/11/30 01:29
ARAKIさん

新車の為、ピカピカ輝いていますね。
千葉バス情報館
2015/11/30 01:31
こんばんは。
この個体とは関係ないのですが、昨日の昼、内房線の電車に乗ってた時に、車窓から塩田営業所を見たら、見慣れないエアロエースが一台留置されていました。ナンバーを見ることができなかったので、以前ここで紹介されていた個体なのか、それとは別にもう一台入ったのかはわかりませんでした。
スーパーT部長
2015/11/30 19:08
この新車エルガは姉ヶ崎で活躍します。つまり、姉崎車庫の所属となっあ。

あー、塩田に大型新車が来ない
塩田の下っ端運転手
2015/11/30 21:20
スーパーT部長さん

そのエアロエースは以前、当ブログで扱った物とは違う個体になります。先週の金曜日辺りに塩田営業所へ来たようです。

ナンバーは、袖ヶ浦200か1214、三菱ふそうエアロエースです。大多喜〜羽田・品川線が開業する為の導入かと思われます。
千葉バス情報館
2015/12/01 01:19
塩田の下っ端運転手さん

姉崎車庫の所属ですか。木更津・姉崎にエルガの新車は入りましたが、塩田には入りませんね。

次に期待したいと思います。新型エルガが来るのかなぁ?
千葉バス情報館
2015/12/01 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 始めまして! 千葉200か2774 車外編 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる