千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か984 チバストーリーにて

<<   作成日時 : 2015/10/22 16:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦20か984 日野 セレガ QPG-RU1ESBA 平成24年式です。定員は59人(12列、補助席8席)です。


画像



画像



画像



フロントのサボ入れは、灯りがつくんですね。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい形のサボに驚きました。

最近は長南営業所の観光バスの稼働も目立ちます。
1195は、やはり側面が終点のみの表示ですね。
勝浦ライナー
2015/10/22 16:36
本日、木更津車庫のガーラを見てみましたが、外観はそっくりです。サボは知りませんでした。
久留里が好きなんです
2015/10/22 18:35
紙サボ入れのライトは、夕暮れ時以降でないと見れないので、なかなか気づかないでしょう。ライトが付くとかっこいいです。
ARAKI
2015/10/22 22:22
勝浦ライナーさん

どうやら、長南営業所の貸切車の稼働率は良いようですね。

また、LED表示機の側面の使い方が勿体ないような…
千葉バス情報館
2015/10/23 01:26
久留里が好きなんですさん

高速バス用との外観による違いは、LEDのあるない位ですね。
千葉バス情報館
2015/10/23 01:29
ARAKIさん

ライトが点灯すると格好いいですね。
千葉バス情報館
2015/10/23 01:31
貸切車なので、リアウインドーや側面にLEDはありませんね。
キハファン
2015/10/23 17:30
キハファンさん

そこら辺が、高速路線用と大きな違いですね。
千葉バス情報館
2015/10/24 01:01
1195 茂原駅前で見ました 側面表示は行先のみで 経由地は表示されておりませんでした
茂原バス
2015/10/25 08:06
茂原バスさん

ご報告ありがとうございます。
千葉バス情報館
2015/10/26 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か984 チバストーリーにて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる