千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か935 チバストーリーにて

<<   作成日時 : 2015/10/18 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か935 日野 セレガ PKG-RU1ESAA 平成23年9月式です。定員は59人です。


画像



画像



画像



乗務員さんより許可を得て、車内を撮影させて頂きました。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
小湊バスは2本受け持っていますので、色々なバスが来るのでしょうね。
勝浦ライナー
2015/10/18 12:51
セレガの貸切車は見たり聞いたりしますが、ガーラの貸切車は、小湊バスにはいるのですか?
キハファン
2015/10/18 15:08
姉崎車庫の貸切車は、いい車両が多い気がします。木更津車庫は古いのもいますし。
久留里が好きなんです
2015/10/18 17:53
1列目だけ、シートベルトは3点式なのですね。

管理者様、フラワー(ニセモノ)さんは、あちこちで悪い事をしているようなので、気を付けて下さい。真実はタダ1つさんが証明してくれました。
ARAKI
2015/10/18 22:25
勝浦ライナーさん

小湊バスは2台(2ダイヤ)運行していた&特定の車両ではなく、貸切車を回していたので、色々な車両が見れましたね。
千葉バス情報館
2015/10/19 00:50
キハファンさん

高速路線用にガーラはいますが、貸切用にはいません。

旧型ガーラは、先日ご紹介した通りいます。
千葉バス情報館
2015/10/19 00:52
久留里が好きなんですさん

姉崎車庫の方が木更津車庫と比べ、平均年式は高いですね。
千葉バス情報館
2015/10/19 00:54
ARAKIさん

客席では、最前列のみ3点式ですね。

真実はタダ1つさん、何故知っていたのか気になります。でも、お陰で事実が分かりました。
千葉バス情報館
2015/10/19 00:57
1201号 は 千葉200 892のことでしょうか これから仕事ですが 時間があるので 長南外周探索にいって参ります
茂原バス
2015/10/19 12:58
長南外周探索にいって参りましたが 本日は見つけられませんでした 長南所属ならいいですが 白子や大多喜などの所属かもしれないので週末辺りぷらついてみようかと思います
茂原バス
2015/10/19 16:13
茂原バスさん

返信遅れました。そして、探索お疲れ様でした。

旧:千葉200か892が、袖ヶ浦200か1201になったと思われます。

車庫の奥や、牛久など、遠くへ行っていた可能性もありますね。
千葉バス情報館
2015/10/20 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か935 チバストーリーにて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる