千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か278

<<   作成日時 : 2015/10/15 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か278 いすゞ 旧型ガーラ KL-LV781R2 平成14年式です。定員は62(正席49+補助席11+乗務員2)人です。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
このタイプは古いいすゞ製の観光バスですね。窓が大きいですね。
キハファン
2015/10/15 17:21
木更津の小湊バスには、高速タイプならこの顔もいます。日東交通にもいます。
久留里が好きなんです
2015/10/15 18:26
チバストーリ様と書いてある札 中野〜月崎の代行バスも使用してましたね。
九十九里バス担当では。


1145の件は機会を見付けて聞きたいです。
勝浦ライナー
2015/10/15 19:30
この先代ガ―ラは貸切車でも高速車と同じ車体(後部1枚ガラス)になっているのが特徴です。他に、277、279がいますね。(279は勝浦市公民館バス「あじさい号」専用車)
みっち‐
2015/10/15 19:42
紙サボが2つも付いています。勝浦市用のガーラは小湊バスカラーのオレンジではなく、青色ですね。
ARAKI
2015/10/15 22:23
キハファンさん

このタイプは、側面の窓が少し大きいですね。
千葉バス情報館
2015/10/16 01:06
久留里が好きなんですさん

木更津市内の高速バスで、このタイプを見かけるなら、小湊バスor日東交通の旧型ガーラどちらかになりますね。

以前は、京成バス奥戸営業所の車両も来ていましたね。
千葉バス情報館
2015/10/16 01:09
勝浦ライナーさん

小湊バスが行う送迎の殆どは、このサボを使いますね。
千葉バス情報館
2015/10/16 01:10
みっち-さん

このタイプは、リアウインドーが1枚ものなのが特徴ですね。ギアは棒ギアです。

279号車は新製時はこの車両と同じく貸切車でしたが、何時からか勝浦市用となりましたね。小湊唯一のカーナビ付きであったり、カッピーの縫いぐるみがあったりと、特徴はカラーや用途以外にもありますね。
千葉バス情報館
2015/10/16 01:16
ARAKIさん

青い独自のカラーですね。
千葉バス情報館
2015/10/16 01:18
先日 三菱の整備場に865とお伝えしましたが 865ではなく845だったそうです
茂原バス
2015/10/16 06:25
茂原駅で11―95を確認しました。確認した時点(午後6時半ぐらい)で三川行きとして発車して行きました。側面の行き先は経由地のない表示でした。
みっち‐
2015/10/16 20:30
茂原バスさん

845号車ですね。訂正ありがとうございます。

1201号車(レインボーワンステップ)も見掛けましたら、是非教えてください。
千葉バス情報館
2015/10/17 01:22
みっち-さん

長南営業所のLED車は、側面の経由地は使用しないのかもしれませんね。

経由地も使えばいいのに…
千葉バス情報館
2015/10/17 01:24
今まで、ニセモノという名で、こちらのブログに多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び致します。また、勝浦ライナーさんのブログにもお詫びをお送りしようと致しましたが、「不適切なURLが含まれています」ということで、アクセスできませんでした。あわせてお詫び申し上げます。
フラワー
2015/10/17 21:18
ニセモノ様 わざわざありがとうございます。

当ブログのエラーでご迷惑を御掛けし、誠に申し訳ございません。
管理者様失礼致しました。
勝浦ライナー
2015/10/17 21:55
お邪魔します。一つ質問を。

ニセモノさん、というよりフラワーさん、あなたがコメントをした投稿時間から2時間20分前に、向こうで自分は被害者で、こちらには出頭しないというコメントがありました。それとは別人ですね?それだけでよろしいです。
もし同じ人なら昨日の暴言大変失礼しました。
城之内悠治(仮名)
2015/10/17 22:56
交通のレポーターさんのブログに昨日コメントされたニセモノ・フラワーと名乗る方は、城之内さんのおっしゃる通り、私とは別人です。
フラワー
2015/10/18 00:32
フラワー(ニセモノ)さん

某ブログで色々と凄いことになっていますが、複数人がニセモノと名のってコメントをしているようですね。(IPアドレス等の決定的な証拠はありませんが…)

私は、今回コメントをされた貴方が本物のフラワーさんだと信じたいと思います。

ちなみに、貴方は某ブログにて、当ブログ名や私のニックネームを書かれた記事はありますか?
千葉バス情報館
2015/10/18 01:29
勝浦ライナーさん

私は大丈夫ですよ。気にしていません。
千葉バス情報館
2015/10/18 01:30
城之内悠治(仮名)さん

フラワーさんの正体を暴いて下さり有難うございます。フラワーやニセモノと名乗る方が複数人いるとは…

どのコメントが本物なのか、なりすましかは、某ブログの管理者さんしか分からないですが…
千葉バス情報館
2015/10/18 01:34
管理人様
交通のレポーターさんのブログで、私は千葉バス情報館さんの名前を出したことがあります。勝手に出してしまい、すみませんでした。
フラワー
2015/10/18 02:09
過去に何度かここにコメントはしたことがありますが、ご無沙汰をしている者です。

レポーターのブログで、もしかしてデマを流したのはフラワーさん、あなた?

何日、何時のコメントか知りたいです。

千葉バス情報館さん、失礼しました。フラワーさんのようなコメントにムカついているので。
グリーン
2015/10/18 11:10
私が、交通のレポーターさんのブログで、千葉バス情報館さんの名前を出したのは、10月11日の13時11分のコメントです。デマを流したのは、私ではありません。失礼致しました。
フラワー
2015/10/18 19:19
フラワーさん、つまりバスネタ廃止のデマを流した10月6日9時26分のコメントとデマを流した経緯を説明した10月10日22時42分のコメントは同一人物だが、それは別人であなたではない。また昨日18時58分のコメントとは前述した人の可能性が高い、そういうことですね?
正直私もこっちがこの人であっちがあの人なのか、ちんぷんかんぷんでして…
城之内悠治(仮名)
2015/10/18 20:35
推測でものを言うことは危険なので、これ以上の明言は、現段階では控えさせて頂きます。
フラワー
2015/10/18 21:23
すみません、先ほどの発言は取り下げます。迂闊に推測で発言した点は申し訳ありません。
IPアドレスは管理人さんにしか見えません。むしろここまで同一であってほしいと信じたいです。
城之内悠治(仮名)
2015/10/18 21:56
フラワーさん

お手数をお掛けしてしまいますが、某ブログにて、9月16日以降、貴方が投稿したコメントは何れでしょうか?

ここまで来ると、何れが貴方なのか分からなくなってきます…

また、某ブログにて「9月30日の23時23分」のコメントについて触れられていますが、このコメントも貴方によるものですか?

正直にお願いします
千葉バス情報館
2015/10/19 00:42
グリーンさん

ご無沙汰しております。

此方のブログでは、不適切なコメントがあった場合は、消去を検討しております。

私が本物とかの言い合いも含めて…
千葉バス情報館
2015/10/19 00:44
城之内悠治(仮名)さん

私もどのコメントが誰なのかちんぷんかんぷんです。

レポーターさんが、教えてくれればいいのですが…
千葉バス情報館
2015/10/19 00:47
管理人様
交通のレポーターさんのブログで、私がコメントさせて頂いたのは、以下の通りです。

「謝罪文」
2015年9月29日 01時21分
   9月30日 23時29分
   10月5日 16時32分
   10月6日 11時00分
   10月6日 20時06分

[号外]日東交通 バス停名称変更(2015年9月)
2015年10月10日 00時29分
   10月11日 13時11分
   10月12日 00時40分
   10月16日 15時34分
以上です。

また、「9月30日23時23分のコメントを削除してください」、と書かれたコメントは、私が書いたのではありません。
他の人が書かれたものです。
フラワー
2015/10/19 01:52
フラワーさん、あなたが発言したコメント以外で昨日取り下げた発言の内容にある3つのコメント(10月6日9時26分、10月10日22時42分、10月17日18時58分)を含めた残りのコメントすべてが、あなたではなく別人であることを具体的に示してくれて一つ安心しました。

実はその後目に留まるものを見つけました。昨日21時27分のコメントにて他のブログに出頭したという内容です。まさかここ情報館以外にあるかと思いました。本当にありました。
既にそのブログの管理人にこちらに報告を伝えるようコメントしておきました。
ちなみにそのコメントの投稿時間は一昨日の21時31分です。
城之内悠治(仮名)
2015/10/19 21:43
フラワーさん

ここにコメント直後のコメントも貴方の物ではないのですか?

違うとなると、2度も連続してコメントとなると不思議です。

また、貴方がこのコメントは私の物ではないと言われても、こちらに証拠がありません。

このブログの閲覧者の中には、貴方が不快なコメントの有無関わらず、不信感を抱いている方も複数おります。貴方にとっても非常に損な事です。会員用のコメントを利用するなど、被害防止策もあるのではないでしょうか?

以前から見ていると、「このコメントは私ではない。貴方は誰?」の繰り返しのような…
このままでは、今後、被害の拡大の可能性もあります。

過去にウェブリブログもやられていたんですから、会員用のコメントもできるはずです。

また、「フラワー」からいきなり「ニセモノ」と名乗りを変えたのには理由があるのでしょうか?他ブログを荒らしたと指摘も出ていますが…。それに対して、反論もされていませんし、やっぱり、事実なのでしょうか?
千葉バス情報館
2015/10/20 01:18
城之内悠治(仮名)さん

21時31分のコメントがあった、管理者さんに、ここへ返信のお願いをしたのでしょうか?

ここは、フラワーさんのコメントをまとめる所ではありません。
千葉バス情報館
2015/10/20 01:23
私が、フラワーからニセモノに名前を変えて投稿をしていたのは、以前私がフラワーの名の時に、皆様にご迷惑なコメントを立て続けに書いてしまい、お叱りを受けて、このままではフラワーの名は使えないと思い、そこでニセモノという別の名を使って投稿を続けよう、と決めたからです。
今から思えば、本当にあさはかでした。申し訳ありません。
フラワー
2015/10/20 06:12
フラワー君さあ、反省せず名前を変えてるからまた、問題が起きたんじゃん?このままだと、千葉バス情報館でもトラブル起きるぞ。いい加減、ネット上から消えてくれ。

会員用のコメントでもないし、わざといじられてるの?それとも、もう一人のフラワー(ニセモノ)も貴方によるものだから?

次回、貴方による迷惑行為があったら、千葉バス情報館さんに消去願いを出します。
長南民のバスファン
2015/10/20 09:21
管理人の千葉バス情報館様、21時31分に出頭のコメントがあったブログの管理人さんであるスーパーT部長様、並びにこちらのブログの閲覧者の皆様、昨日のコメントにて私はフラワーさんへの詰問及び追及について不適切な行動をしてしまいました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
フラワーさんの名前で出頭したブログがこちらの情報館とスーパーT部長さんのブログの2つで、その人が同一かどうか未だに確証がないことに疑心暗鬼が生じました。そして、これらの情報を共有するほうが良いのではないかということで行動しました。
返信のコメントを見てふと立ち止まり、出頭のコメントに関する情報の共有は果たして意味はあるのか自分自身に問いました。管理人さんの意向を尊重しないところでこれ以上フラワーさんに関する情報を提供するのは不適切であり、その点で出頭のコメントに関する情報を共有するのは浅慮でしかありませんでした。
既にスーパーT部長さんには、承認待ちではありますが情報共有の要請を取り下げるコメントをしました。
今振り返って、昨日一昨日にフラワーさんを追及するための掲示板を提案すべきだったと心残りがあります。不適切な行動はすべて私の疑心暗鬼所以に不徳の致すところであります。他に述べることは何もありません。本当に申し訳ございませんでした。
城之内悠治
2015/10/20 21:23
フラワーさん

過去のあやまちは反省をし、繰り返さなければ大丈夫かと思います。黙って、ニックネームを変えるのは良くないですね…

今後は、仮になりすましがいたとしても、大丈夫なよう、対策が必要となるでしょう。
千葉バス情報館
2015/10/21 01:11
長南民のバスファンさん

前回のフラワーさんのコメントを消去せず申し訳ありません。いきなり消去は躊躇った為です。

今後、不適切なコメントがあった場合には削除を検討しております。
千葉バス情報館
2015/10/21 01:15
城之内悠治(仮名)さん

ご理解ありがとうございます。私の知り合いで、当ブログを閲覧している方の一部から、不適切なコメントだと指摘を受けた事もあり、今回は先日のコメントを致しました。

確かめたいというお気持ちは分かりますが、そこまで踏み込まなくても…
千葉バス情報館
2015/10/21 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か278 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる