千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か1064 チバストーリーにて

<<   作成日時 : 2015/10/11 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か1064 三菱ふそう エアロエース QRG-MS96VP 平成25年式です。定員は60人です。


筆者の撮影した際は、チバストーリー号にて運用されていました。他記事や多忙だったため、投稿が遅れてしまいましたが、貸切車を車庫以外で撮影できるチャンスは少ないので、撮影できたものは、順次投稿したいと思います。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



また、前ドアにはチバストーリー号のサボがありました。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エアロバスの時と違う運転士さんでしょうか…
担当者制なら勿論違う人ですよね。

城之内様
一部のブログの誤解をご説明頂き有難うございます。
勝浦ライナー
2015/10/11 17:22
このタイプは、顔が丸っこいです。

最近の車両は、このような形が多いと思います。
キハファン
2015/10/11 17:42
木更津車庫にも貸切車はいますが、お隣の姉崎車庫にいるのですね。木更津の高速バスにはこのタイプはいます。
久留里が好きなんです
2015/10/11 19:51
先日、このブログで紹介されていたエアロエースとは塗り分けが違っています。
ARAKI
2015/10/11 23:45
勝浦ライナーさん

違う方です。担当者制のため、故障などがなければ、担当者と車両は一致します。
千葉バス情報館
2015/10/12 00:34
キハファンさん

最近の新型は、丸いタイプが多いですね。一昔前は角バッタ車両が多かったですね。
千葉バス情報館
2015/10/12 00:36
久留里が好きなんですさん

木更津車庫には、高速バスにはエアロエースがいますね。
千葉バス情報館
2015/10/12 00:37
ARAKIさん

前回紹介したエアロエースは、簡易塗装?なため、塗り分けが若干違いますね。
千葉バス情報館
2015/10/12 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か1064 チバストーリーにて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる