千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨川日東バス 袖ヶ浦200か17

<<   作成日時 : 2015/10/29 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

この車両は、鴨川日東バスが所有するナンバー:袖ヶ浦200か17 三菱ふそう エアロバス KC-MS829Pです。

鴨川日東バス運行便の殆どの日がこの車両での運行でした。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
連番の16号(日東バス)と共に、アクシー号の専用車でした。

貸切になってから、LEDはプレートで埋められ、待崎第二車庫に止まる事もあります。
勝浦ライナー
2015/10/29 16:59
貸切車なのに、トイレが付いているようです。高速路線のお下がりが貸切車なのですね。
キハファン
2015/10/29 17:08
日東交通グループは、木更津でも古いタイプの高速車も来ます。バンパーは黒のままです。
久留里が好きなんです
2015/10/29 18:34
トイレはありますが、使用出来るかはわかりません。
新しい年式も、貸切に使う事がある様です。

勝浦線の271がナンバーを外され、市原市の車屋さんにありました(夏の時ですが)
272はグループへ移籍した様です。
勝浦ライナー
2015/10/29 20:09
鴨川日東交通にも貸切車は在籍するのですね。日東交通鴨川営業所だけかと思いました。
ARAKI
2015/10/29 22:05
勝浦ライナーさん

新製時は、アクシー号で活躍していましたね。

トイレは、緊急時以外は絶対に使用禁止とのこと。一人でも使うと、清掃をしなくてはならないので。

271号車の件、有難うございます。
千葉バス情報館
2015/10/30 19:22
キハファンさん

そうなんです。貸切車のお下がりです…
千葉バス情報館
2015/10/30 19:24
久留里が好きなんですさん

新しい物が多いですが、中には古いタイプも見られますね。
千葉バス情報館
2015/10/30 19:25
ARAKIさん

鴨川日東バスにも、複数台貸切車はいます。
千葉バス情報館
2015/10/30 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨川日東バス 袖ヶ浦200か17 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる