千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS チバストーリー号のバス停

<<   作成日時 : 2015/09/03 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日ご紹介をした、成田空港から3ルートを運行する無料高速バスであるチバストーリーのうち、鴨川ルートのバス停は専用の物と、従来のバス停に時刻表のみを張るタイプがあります。


専用タイプとしては、以下の2種類です。

@

画像



A


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津では、木更津羽鳥野バス停にあるか、既存のバス停への張り付けのどちらかでしょう。
久留里が好きなんです
2015/09/03 18:26
鴨川線だけが、新しいバス停の様ですね。

白子車庫の前も通りますが、長南に居た車が止めてあり、先日は1034も白子に来てました。

話題のバナナ住宅は、長南に帰ってしまいましたよね。
勝浦ライナー
2015/09/03 18:30
専用のバス停が用意されている箇所があるのですか。
キハファン
2015/09/03 18:57
チバストーリーバスは、千葉・バス・ストーリーの3つが掛け合わされてるのですね。

チーバー君の活躍の場所が多すぎです。
ARAKI
2015/09/03 21:43
久留里が好きなんですさん

木更津羽鳥野バス停は、どのタイプか分かりません…
千葉バス情報館
2015/09/04 07:32
勝浦ライナーさん

バナナ住宅は、貸出が終わったのですね。

どれ程貸出されていたかご存じでしょうか?
千葉バス情報館
2015/09/04 07:34
キハファンさん

専用のバス停もあります。気合いのある事がわかります。
千葉バス情報館
2015/09/04 07:36
ARAKIさん


チバ・ストーリーだけかと思いきや、バスの語呂も入っていますね。

チーバー君は、国体以降も活躍が多いですね。しかし、千葉県民以外にはそこそこの知名度しかありませんが…
千葉バス情報館
2015/09/04 07:40
チバストーリて名前の由来があったのですね。

バナナ住宅が話題の頃は、身体を壊してバスも見られなかったです。

バスはすぐに、長南へ帰ったらしいですが、こんど運転士さんに聞いてみます。


仕事で小湊さんとお付き合いがあるので。
勝浦ライナー
2015/09/04 20:35
勝浦ライナーさん

バナナ住宅の件について、返信有難うございます。
千葉バス情報館
2015/09/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
チバストーリー号のバス停 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる