千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1681 広告なし

<<   作成日時 : 2015/08/25 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1681 UD スペースランナーRM ワンステップ PB-RM360GAN 平成18年6月式です。

1865号車や1872号車を撮影した際、この車両はラッピングが剥がされた後、広告枠のボルト後がそのままでした。


画像



画像



画像



写真は、小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ネジ穴の跡が生々しいですね。

上からシールみたいなものも貼らないのですね。
キハファン
2015/08/25 14:27
ガラスに小湊鉄道と書いてあるのは、ラッピングの名残でしょうね。

長い間剥がされないバスも有りますね。
勝浦ライナー
2015/08/25 18:18
勝浦ライナーさんへ

私は、リアウインドーの社名が消されたのは見たことがありませんが、剥がされないバスもある=一部は剥がされたようです。
久留里が好きなんです
2015/08/25 18:54
「小湊鐵道」とリアウインドーとその下のダブルで書かれているのを始めて見ました。
なので、違和感を感じます。
交通のレポーター
2015/08/25 20:28
ラッピングバスによくある、リアウインドーと、車体2箇所に社名があるのはよく見かけられますね。

頓珍漢な小学生は、バスを知らないのに、コメントし続けてますね。
ARAKI
2015/08/25 22:32
キハファンさん

過去には、この穴をシールで隠しているのを見たことがありますが、最近は見かけません…
千葉バス情報館
2015/08/26 00:47
勝浦ライナーさん

リアウインドーは、ラッピングバスの名残ですね。
千葉バス情報館
2015/08/26 00:48
久留里が好きなんですさん

小湊バスで、ラッピング時に貼られたリアウインドーの社名を剥がしたのは見たことがありません…
千葉バス情報館
2015/08/26 00:50
交通のレポーターさん

他の閲覧者からの苦情が多いのはお気付きでしょうか?

回りからの指摘を直すつもりはないのですか?
千葉バス情報館
2015/08/26 00:52
ARAKIさん

小湊バスでは、よく見かけられますね。
千葉バス情報館
2015/08/26 00:53
部分的直すことはかなりのコストでしょうね また同じものを取り付ける予定があるのかもしれないですね
茂原バス
2015/08/27 05:06
茂原バスさん

部分的な修繕でも、コストはかなりかかりそうですね。
千葉バス情報館
2015/08/28 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1681 広告なし 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる