千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1872 ピンクのラッピング

<<   作成日時 : 2015/08/21 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1872 三菱ふそうエアロミディ ワンステップ PA-MK25FJ 平成19年4月式です。

以前は、写真の通り「JA共済と千葉県警察」のラッピング車でした。


画像



画像



写真は、小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影の許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな時代があったと思うと懐かしく感じます。

バスラマあってもこのバスは知らないです。
勝浦ライナー
2015/08/21 16:21
過去には、これが八幡宿駅〜千葉駅で走っているのを見ました。
キハファン
2015/08/21 17:04
このラッピングバスは、木更津では見たことがありません。

ラッピングの値段を教えてくれた茂原バス様、ありがとうです。
久留里が好きなんです
2015/08/21 18:22
エアロミディ全体で言える事ですが、前面の窓より下のボディのスペースが広い様な気がします。
交通のレポーター
2015/08/21 20:50
小湊バスのラッピング広告は、バンパーには行わないのですね。
ARAKI
2015/08/21 22:28
勝浦ライナーさん

バスラマにこの車両としては、最後の在籍車両一覧には載っていますね。

しかし、35頁の右下(388号車)の隣にこのラッピングが写っていますよ!
千葉バス情報館
2015/08/22 01:08
久留里が好きなんですさん

このラッピングは、塩田営業所のみでしたからね…
千葉バス情報館
2015/08/22 01:09
交通のレポーターさん

そうですか…
千葉バス情報館
2015/08/22 01:10
ARAKIさん

帝京平成大学とループバス以外は、そのままですね。
千葉バス情報館
2015/08/22 01:13
久留里好きなんですさん おはようございます

コメントありがとうございます 私の作業はボンネットに貼るような薄いタイプのラップでしたので全部の工程が手作業でした バスクラスですと

そうですね 専用の工具をかなり駆使すると思われますし 剥がしともなれば一番有効な熱湯かけながらの作業でしょうか 過去にワンボックス車のボディーステッカーを剥がすのも熱湯使いました それとドライヤー熱風接写法です油断するとやけどします

交通の小学生ゥ このブログにコメント残す方々はみなそれなりの プロだぞ

残したいのなら 皆の知らないことのせてくれ
おうむ返しだぞ最近
茂原バス
2015/08/23 04:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1872 ピンクのラッピング 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる