千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1681

<<   作成日時 : 2015/08/13 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1681 UD スペースランナーRM PB-RM360GAN 平成18年6月式です。以前は、イオンおゆみ野ショッピングセンターのラッピング車でした。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イオンのラッピングは記憶にないです。

新しいラッピングに期待しています。
勝浦ライナー
2015/08/13 13:41
私もイオンのラッピングは知りませんでした。紫色だったのでしょうね。
久留里が好きなんです
2015/08/13 14:16
大島ほけんの看板を塩田営業所では始めて見ました。

木更津や日東にはありますが
キハファン
2015/08/13 17:13
イオンと言えば、専用のラッピングの車両が多いと思います。
交通のレポーター
2015/08/13 20:51
リアウインドーについている正方形のレンズは何ですか?また、そのレンズの下には、ラッピング時代の名残がありますね。
ARAKI
2015/08/13 22:56
勝浦ライナーさん

新しいラッピングバス、今度はいつ誕生するのか楽しみですね。
千葉バス情報館
2015/08/14 00:23
久留里が好きなんですさん

そうです!いつものその色です。
千葉バス情報館
2015/08/14 00:24
キハファンさん

確かに、塩田営業所では今まで見かけませんでしたね。
千葉バス情報館
2015/08/14 00:25
交通のレポーターさん

そうですね。
千葉バス情報館
2015/08/14 00:27
ARAKIさん

このレンズは、バックの際に後方を確認するための物です。担当の運転手が個人的に設置をしているため、全ての車両に付いているわけではありません。

リアウインドーにある社名は、ラッピング時代の名残ですね。
千葉バス情報館
2015/08/14 00:30
以前は、イオン専用車でイオン班の車でしたね。今は確か、大巌寺班の車になったはずですよ。
ワォーン
2015/08/15 22:30
ワォーンさん

イオン班の方が運転する車両だったため、イオン〜鎌取駅での運用が殆どでしたね。

現在は、大巌寺班の路線や辺田線で見かけます。

過去に、イオン班に所属していた運転手さんの殆どが塩田営業所には、もういないようですね…
千葉バス情報館
2015/08/15 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1681 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる