千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2518

<<   作成日時 : 2015/08/08 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2518 日野 セレガ QRG-RU1ASCA 平成25年式です。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
高速バスのご紹介有り難うございます。

早朝から夜の0時までの運行は大変ですね。
勝浦ライナー
2015/08/08 19:05
木更津の小湊バスでも見かけるタイプです。なので、親しみを感じます。
久留里が好きなんです
2015/08/08 19:26
高速の車両は、木更津でも良く見るのですが、車両が多くて気がつくと新車が運用されているということがあります。
交通のレポーター
2015/08/08 21:06
この車両は、早朝から深夜まで走るのですか?

夜遅くまで、高速バスも走っていますね。
キハファン
2015/08/08 21:33
このアングルは蘇我駅でしょうか? 高速バス羽田行きに一度乗ったことあります 乗り心地最高ですよね 特にエアサスの横揺れが少ない感が爆睡を誘いますね
茂原バス
2015/08/08 21:41
フロントの社紋は、高速車にも付いているようです。側面の社名は、路線車とは違い切り抜きです。
ARAKI
2015/08/08 22:11
勝浦ライナーさん

早朝から遅くまでの勤務、お疲れ様です。
千葉バス情報館
2015/08/09 00:23
久留里が好きなんですさん

小湊バス木更津車庫にも、同タイプがいますね。
千葉バス情報館
2015/08/09 00:25
交通のレポーターさん

そういったこともあるかも知れませんね。
千葉バス情報館
2015/08/09 00:27
キハファンさん

この車両だけが、早朝から深夜まで走るとは限りません。
千葉バス情報館
2015/08/09 00:29
茂原バスさん

蘇我駅で撮影しました。最近の高速バスは乗り心地がいいですね(^o^)v
千葉バス情報館
2015/08/09 00:32
ARAKIさん

高速車両の社名部分は、切り抜きのため、高級感がありますね。
千葉バス情報館
2015/08/09 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2518 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる