千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2018

<<   作成日時 : 2015/08/05 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2018 日野 ブルーリボンU ノンステップ 平成20年8月式です。

画像



画像




画像




過去には写真の通り、パスモのラッピングをまとっていましたが、今は剥がされてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこう言うラッピングありましたね。
見ないと思ったら剥がされたのですか。


これをレインボーツーだと思ってしまいました。
勝浦ライナー
2015/08/05 17:32
小湊バスにて、パスモのラッピングが見れないのは残念です。貴重な写真となってしまいましたね。
キハファン
2015/08/05 17:50
木更津の小湊バスでも、パスモ・Suicaは使えますが、このようなラッピングはいませんでした。
久留里が好きなんです
2015/08/05 19:30
このラッピングは、他のPASMOが使える会社でもありそうですね。
交通のレポーター
2015/08/05 21:29
ノンステップの文字が、前のバスマスクで隠れてしまっていますね。
ARAKI
2015/08/05 22:13
勝浦ライナーさん

中型バージョンがレインボーUです。
千葉バス情報館
2015/08/06 01:09
キハファンさん

今では、貴重な写真となりましたね。
千葉バス情報館
2015/08/06 01:10
久留里が好きなんですさん

このラッピングがいたのは、塩田営業所のみでした。
千葉バス情報館
2015/08/06 01:12
交通のレポーターさん

そうですね。
千葉バス情報館
2015/08/06 01:13
ARAKIさん

小湊バスでは、バスマスクを付けることが多いので、大抵は隠れていますね。
千葉バス情報館
2015/08/06 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2018 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる