千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1671

<<   作成日時 : 2015/08/02 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1671 いすゞ エルガ ワンステップ PJ-LV234L1 平成18年6月式です。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これは大型だと思いますが、鎌取 八幡宿 五井 ハーバーシティが多いでしょうね。


ハーバーシティでは、車内マイクを使う事もあるそうです。
勝浦ライナー
2015/08/02 12:50
八幡宿駅での撮影のようですね。
キハファン
2015/08/02 17:47
現時点では労災班所属のバスですね、次の新車が来ると、このバスと1672が交換の順番なので担当の方の判断で新車に乗り換えるかもなので、労災班から他の班へ回るかもです。
八幡宿
2015/08/02 19:04
新車は木更津の小湊バスにも入るのですか?

木更津は新車が少ないような気がします。
久留里が好きなんです
2015/08/02 19:49
小湊バスのエルガでは古参車の部類に入りますね。
交通のレポーター
2015/08/02 21:26
また何を言い出すかと思ったら、この車両が古参車だとは。

管理人さんも、迷惑な人の相手、お疲れ様です
ARAKI
2015/08/02 22:41
勝浦ライナーさん

ハーバーシティ線は、何度か乗車したことがありますが、一度も車内マイクはありませんでした。

アリオ蘇我無料バスの勘違いでしょうか?
千葉バス情報館
2015/08/03 00:31
キハファンさん

仰る通り、八幡宿駅西口にて撮影しました。
千葉バス情報館
2015/08/03 00:33
八幡宿さん

大型の新車が2台でしたら、この2台の移籍の可能性が高いのですか!

でも、新車は色々と人気のない所もあるので、どうなるかが楽しみです。
千葉バス情報館
2015/08/03 00:37
久留里が好きなんですさん

小湊バス木更津車庫に新車が入るとしたら、高速バスの可能性が高いですね。
千葉バス情報館
2015/08/03 00:39
交通のレポーターさん

エルガでも、もっと古いタイプはいます。
千葉バス情報館
2015/08/03 00:40
ARAKIさん

このタイプは、新しくはないものの、古参の分類ではないですね。
千葉バス情報館
2015/08/03 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1671 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる