千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1615

<<   作成日時 : 2015/07/30 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

このバスは、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1615 UD スペースランナーRM ワンステップ PB-RM360GAN 平成18年3月式です。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津の小湊バスにもこの顔をしたバスはいます。でも、そこまで多くはありません。
久留里が好きなんです
2015/07/30 12:27
バスの方より、海士有木か代車に使用していたのではと、聞きました。


このタイプの古いのは、ここ(八幡宿西口)ではあまり見ないですから。
勝浦ライナー
2015/07/30 18:44
塩田車庫の場合でした。
姉崎車庫担当は、いつでも見る事が出来ます。

失礼しました。
勝浦ライナー
2015/07/30 20:32
こどもの国線の代車の可能性はないのですか?
キハファン
2015/07/30 20:38
此方の車両は、他の方のコメントを見させて頂く限り、幕車移籍まで幕車が入っていた路線の代走に今入っている感じですね。
交通のレポーター
2015/07/30 21:24
このタイプ、普段は何処を走っているのですか?
ARAKI
2015/07/30 23:02
久留里が好きなんですさん

小湊バス木更津車庫にも、この顔をしたタイプはいますね。
千葉バス情報館
2015/07/31 00:44
勝浦ライナーさん

実はこれ、本線の代走でした。撮影後、千葉中央駅行きとして走って行きました。

運転手は、本線の方ではないです。
千葉バス情報館
2015/07/31 00:46
キハファンさん

こどもの国線は大型運行ですし、この日は本線でした。
千葉バス情報館
2015/07/31 00:47
交通のレポーターさん

そうですね。
千葉バス情報館
2015/07/31 00:49
ARAKIさん

千葉駅から末広街道方面の路線が多いです。大巌寺線にもよく入ります。
千葉バス情報館
2015/07/31 00:50
ついこないだ イオンタウンおゆみのにて 同じ車両を3台も見ましたエンジン音が独特でフケ上がり良さそうで2速でかなりひっぱれそうだなと思いました
茂原バス
2015/07/31 06:21
茂原バスさん

1000代ナンバーのUD車が揃っていましたか?
千葉バス情報館
2015/08/01 01:02
ハイ 全て1000番台でした
茂原バス
2015/08/01 18:17
茂原バスさん

このタイプは、末広街道方面の路線によく入りますからね。
千葉バス情報館
2015/08/03 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1615 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる