千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 国分寺台回転場

<<   作成日時 : 2015/07/28 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この回転場は、小湊バス塩田営業所が運行をしている五井駅東口〜国分寺台線の国分寺台バス停すぐ側にある回転場です。国分寺台にて回転をする際や、休憩時に利用されています。この回転場は、トイレ以外の設備はありません。


画像



写真撮影の際は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
道路から見ると広めに感じます。
でも運転士さんには大変、と聞いた事あります。


この路線は本線(姉崎)より朝早いですね。
勝浦ライナー
2015/07/28 09:48
大型車が回転するには、ギリギリの大きさかと感じました。
キハファン
2015/07/28 17:49
住宅地の中に、ある回転場のようですね。国分寺台がこんな場所だとはおもいませんでした。
久留里が好きなんです
2015/07/28 20:39
ここの回転所に入れるバスは、頑張っても2台でしょうね。
交通のレポーター
2015/07/28 21:12
トイレ以外の、休憩スペースはないようです。何処のバス会社もこの様な回転場が多いです。
ARAKI
2015/07/28 23:14
勝浦ライナーさん

運転手さんからすると、一回で回れるものの、ゆとりはあまりない広さですね。
千葉バス情報館
2015/07/29 01:12
キハファンさん

仰る通りです。
千葉バス情報館
2015/07/29 01:13
久留里が好きなんですさん

国分寺台の回転場は、すぐ横に住宅があります。
千葉バス情報館
2015/07/29 01:14
交通のレポーターさん

その程度でしょうね。
千葉バス情報館
2015/07/29 01:16
ARAKIさん

確かに、この程度の設備の回転場が多いですね。
千葉バス情報館
2015/07/29 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 国分寺台回転場 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる