千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1645 国分寺台にて

<<   作成日時 : 2015/07/26 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1645 いすゞ エルガ ワンステップ PJ-LV234L1 平成18年4月式です。平成26年10月に東昭興産で車体更正を受けました。その際に、側面にあった「いすゞ自動車首都圏」のパートラッピングが剥がされてしまいました。


画像



画像



画像



写真撮影の際は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1640番代は、五井や鎌取が多いです。
フリーの担当もこのタイプが多いと思いました。
勝浦ライナー
2015/07/26 14:36
木更津の小湊バスでは、このタイプは少ないです。新車の大型か中型ばかりなので
久留里が好きなんです
2015/07/26 15:59
塩田営業所ではよく見かけます。もう、車体更正の時期なのですね。
キハファン
2015/07/26 17:33
僕は、きしだん万博でラッピングがついていた時に撮影出来たので良かったです。

車体更正が、ここあたりのナンバーの車両まで行くと同期の車両が多いので大変でしょうね。
交通のレポーター
2015/07/26 20:39
16-45号車に限らず、最近更生を受けたエルガやBRU、それにエルガミオって、なぜかはわからないけど、サイドとリアの「小湊鐵道」の書体が、新製時と違いますよね(新製時は丸ゴシックだった)。
スーパーT部長
2015/07/26 23:47
迷惑な小学生のせいで、更新が終わったかと思いました。

またの更新お待ちしてます。
ARAKI
2015/07/27 00:35
勝浦ライナーさん

フリーの方は、このタイプによく当たるとは限りません。
千葉バス情報館
2015/07/27 01:26
久留里が好きなんですさん

確かに、塩田営業所には多数いますが、木更津車庫にはいませんね。
千葉バス情報館
2015/07/27 01:27
キハファンさん

このタイプ以降の大型車が車体更正の時期となっています。
千葉バス情報館
2015/07/27 01:28
交通のレポーターさん

そうですね。
千葉バス情報館
2015/07/27 01:29
スーパーT部長さん

字体の変更理由は不明です。
千葉バス情報館
2015/07/27 01:32
ARAKIさん

ご心配をお掛けしすみませんでした。
千葉バス情報館
2015/07/27 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1645 国分寺台にて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる