千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山日東バス 袖ヶ浦200あ194

<<   作成日時 : 2015/07/15 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、館山日東バスが所有するナンバー:袖ヶ浦200あ194 日野リエッセKK-RX4JFEA 前扉のみの乗 合車です。


画像



画像



写真は、館山日東バス本社車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、館山日東バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のタイプしかいないと思っていました。まだいたのですね。
キハファン
2015/07/15 17:18
私も他にいるとは思いませんでした。

フラワーバスのいちごのバスみたいです。
勝浦ライナー
2015/07/15 18:17
絵柄が前回と違いますね。
久留里が好きなんです
2015/07/15 19:31
館山の有名なフルーツの知名度を上げるのには、この様なカラーのバスの方がいいと思います。
交通のレポーター
2015/07/15 21:09
小湊にも 同じ車両がいますね
茂原バス
2015/07/15 22:25
後ろには方向幕はないのですね。フルーツが書かれているのが謎です。
ARAKI
2015/07/15 22:36
キハファンさん

このタイプは一台だけではありませんよ!
千葉バス情報館
2015/07/16 00:43
勝浦ライナーさん

フラワーバスも、イチゴを書いた車両がいますね。
千葉バス情報館
2015/07/16 00:44
久留里が好きなんですさん

前回のとは違い、フルーツですね。
千葉バス情報館
2015/07/16 00:46
交通のレポーターさん

そうですね。
千葉バス情報館
2015/07/16 00:47
茂原バスさん

コスモス(コミュニティバス)の事でしょうか?あれは、いすゞのエンジンですが、それ以外は殆ど同じですね。
千葉バス情報館
2015/07/16 00:49
ARAKIさん

方向幕はフロントのみですね。サボは側面にありますが…
千葉バス情報館
2015/07/16 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山日東バス 袖ヶ浦200あ194 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる