千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山日東バス 袖ヶ浦200あ163

<<   作成日時 : 2015/07/11 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

この車両は、館山日東バスが所有するナンバー:袖ヶ浦200あ163 日野 リエッセ KK-RX4JFEA 前扉のみの乗合車です。


画像



画像



画像



画像



写真は、館山日東バス本社車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、館山日東バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
「あ」ですから、いつもの「200か」とは全く違う分類ですね。
当たり前の様な事すみません。

タクシーも「あ」ですね。
勝浦ライナー
2015/07/11 15:57
前についている行き先が小さいです。このカラーは、木更津の日東交通にはいません。
久留里が好きなんです
2015/07/11 16:27
タクシーのナンバー、゛あ゛から始まっているのは本当ですか?
キハファン
2015/07/11 17:37
この車両は、日東交通の路線車・貸切車のカラーでも無いので、コミュニティバスかと思いました。
交通のレポーター
2015/07/11 20:53
ちっちゃいタイヤですね。小型車ならではの大きさです。
ARAKI
2015/07/11 21:29
五井駅や姉ヶ崎駅にいるタクシーは、袖ヶ浦500あ‥‥が殆どです。

日東グループと言えば、市原市内のメンテナンス会社にバスが入っていたことがあります。

近隣のバス会社の車もよく来ます。
勝浦ライナー
2015/07/11 22:08
勝浦ライナーさん

タクシーのナンバー解説、有難うございます。

自動車整備工場にバスがいるのはよく見ます。あと、ディーラーの修理工場も…
千葉バス情報館
2015/07/11 23:40
久留里が好きなんですさん

前方の方向幕は小型タイプですね。また、このカラーは、館山のみです。
千葉バス情報館
2015/07/11 23:42
キハファンさん

勝浦ライナーさんの仰る通りです。
千葉バス情報館
2015/07/11 23:43
交通のレポーターさん

そうですか。
千葉バス情報館
2015/07/11 23:44
ARAKIさん

小型車にしかない大きさですね。
千葉バス情報館
2015/07/11 23:45
日東バスなのに黄緑色ではないのが特徴ですね。

館山日東バスは氣志團万博の際に応援で来たものしか撮ってないので機会があれば館山に行きたいです。
キュービックファン
2015/07/11 23:50
キュービックファンさん

こちら側の人ですと、県内とはいえ、館山は日頃から行ける場所ではありませんからね…
千葉バス情報館
2015/07/13 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山日東バス 袖ヶ浦200あ163 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる