千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1147 塩田にて

<<   作成日時 : 2015/07/09 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1147 三菱ふそう エアロミディ ノンステップ KK-MJ27HL 平成16年1月式です。


画像




画像



写真は、小湊バス塩田営業所車庫構内で撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
窓の大きさと座席の高さで、他の車種より面白いです。

少し前、ここから長南へ行ったエアロミディ、最近みないですね。
前回の木更津の日野は調べたら、高速車でした。
勝浦ライナー
2015/07/09 17:08
確かに、窓の位置や形が変わっています。後ろの網も形が変ですし。
キハファン
2015/07/09 17:17
このタイプも木更津車庫にはいません。小湊の木更津にはいないタイプが多い気がします。
久留里が好きなんです
2015/07/09 18:37
此方と同型の「千葉200か11-50」は、某サイトで木更津駅にいる写真があったのですが木更津にいた時代があったのでしょうか。
(ナンバー違いの質問すみません…)
交通のレポーター
2015/07/09 21:23
毎回質問をする小学生相手、お疲れさまです。

運転代行の広告は始めて見ました。
ARAKI
2015/07/09 22:37
勝浦ライナーさん

確かに、他車と比べると変わっていますね。

袖ヶ浦200か1148ですが、茂原駅では何度か見たことがあります。恐らく、現在もその様な形で使用されていると思います。
千葉バス情報館
2015/07/10 00:34
キハファンさん

他車と比べ、形が変わっているため、見ていると面白いですね。
千葉バス情報館
2015/07/10 00:36
久留里が好きなんですさん

確かに、木更津車庫だけ塩田営業所や姉崎車庫にいて、木更津にはいない車種が多いですね。
千葉バス情報館
2015/07/10 00:37
交通のレポーターさん

姉崎車庫の車両が木更津駅まで行っていただけかも知れません。
千葉バス情報館
2015/07/10 00:39
ARAKIさん

この広告は数が少ないですね…
千葉バス情報館
2015/07/10 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1147 塩田にて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる