千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1253

<<   作成日時 : 2015/07/07 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1253 日野 レインボー ノンステップ KK-HR1JKEE 平成16年式です。

前回紹介した車両と、同型車です。


画像



画像



画像



写真は、小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。


※画像は古いものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
姉崎に1257と1258がありますね。

このバスも、7Eと一緒に、昔は千葉本線を走ってましたね。
勝浦ライナー
2015/07/07 17:15
このタイプは、姉崎にもいますね。姉ヶ崎駅とかで見ます。
キハファン
2015/07/07 17:36
4桁ナンバーのレインボーは2台だったと思います。
3桁は何台はありますね。
勝浦ライナー
2015/07/07 18:09
塩田や姉ヶ崎には、このタイプがいるみたいです。木更津にはいません。
久留里が好きなんです
2015/07/07 19:03
4桁ナンバーのレインボーは、このタイプのみなのでしょうか。
交通のレポーター
2015/07/07 21:03
度々すみません。

4桁ナンバーで2台しかないと言うのは、姉崎車庫のレインボーの事でした。

後の4桁のレインボーは、塩田車庫に3台と、長南車庫に2台ですね。

木更津の1264はレインボーかどうか分かりません。
勝浦ライナー
2015/07/07 21:54
あれこれレインボーの台数を聞いている方がいますが、注目されている車両なのですか?
ARAKI
2015/07/07 22:09
勝浦ライナーさん

先ず、木更津の1264とありますが、塩田営業所所属の1262号車の間違いではないでしょうか?

また、レインボーノンステップは計5台、ワンステップは計8台、ツーステップは計8台のはずです。
千葉バス情報館
2015/07/08 00:53
キハファンさん

姉崎車庫のレインボーHRノンステップは2台います。
千葉バス情報館
2015/07/08 00:55
久留里が好きなんですさん

木更津車庫にこのタイプはいません。
千葉バス情報館
2015/07/08 00:56
交通のレポーターさん

数ヵ月前に、塩田から長南に移籍した車両もいます。
千葉バス情報館
2015/07/08 00:58
ARAKIさん

ここ何回か、私が記事にしているからでしょう。
千葉バス情報館
2015/07/08 00:59
また移籍ありましたか? 今度の車両はなんでしょう楽しみですね

外房地域は特定の輸送を除いて中型で十分ですね
茂原バス
2015/07/08 07:04
数ヵ月前に、塩田から長南へ移籍したとあるので、この前の6台のことでしょう。

文面からは私は、そうとらえました。
キハファン
2015/07/08 10:15
茂原バスさん

移籍したとは、キハファンさんの仰る通り、6台移籍したときのことです。
千葉バス情報館
2015/07/10 00:27
キハファンさん

仰る通りです。

有難うございました。
千葉バス情報館
2015/07/10 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1253 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる