千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1252 白旗折返所にて

<<   作成日時 : 2015/07/05 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先日ご紹介をした、白旗折返所を撮影した際に、この折返所停車していた車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1252 日野 レインボーHR ノンステップ KK-HR1JKEE 平成16年式です。


画像



また、車内後方の座席はエンジンルームの関係上、背もたれが高くなっています。


画像



撮影の際は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
短いバスです。

このレインボー沢山ある様に見えますが、少数の様ですね。
勝浦ライナー
2015/07/05 13:14
先日、これを大型だと話している方がいましたが、写真を見て、中型車だと感じました。

車体の長さや窓の数からも中型車に見えます。
キハファン
2015/07/05 16:53
前回の時に、このバスのことが気になっていました。
久留里が好きなんです
2015/07/05 19:25
このバスの非常扉は真ん中の近くにありますが、これもエンジンルームの関係なのでしょうか。
交通のレポーター
2015/07/05 20:42
長南転属が待ち遠し1台ですね
茂原バス
2015/07/05 23:03
エンジンルームとかで非常口が真ん中だの言ってる人はなんなんでしょうか?後輪も関係あるかも知れません。
ARAKI
2015/07/05 23:52
勝浦ライナーさん

台数はそこまで多くはないですね。

このタイプ、乗り心地がいいですが、エンジンは若干、力不足な感じです…
千葉バス情報館
2015/07/06 00:56
キハファンさん

中型車です。特に、車内の写真を見れば、分かりやすいでしょう。
千葉バス情報館
2015/07/06 00:57
久留里が好きなんですさん

非常口の位置や最後尾の座席の背もたれの高さなど、他車との違いが多い車両ですしね…
千葉バス情報館
2015/07/06 00:59
交通のレポーターさん

エンジンルームや後輪が関係していそうです。
千葉バス情報館
2015/07/06 01:00
茂原バスさん

次の長南転属候補は、レインボーワンステップの891号車等だと思います。なので、このタイプは少し先でしょう。
千葉バス情報館
2015/07/06 01:02
ARAKIさん

後輪が関係している可能性もありますね。
千葉バス情報館
2015/07/06 01:04
日野レインボーHRは中型ロングのイメージがありますが、このバスは中型車なのですね。
キュービックファン
2015/07/07 00:14
キュービックファンさん

この車両は、中型ロング(モヤシ)ではなく、中型車です。
千葉バス情報館
2015/07/07 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1252 白旗折返所にて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる