千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 旧蘇我スポーツ公園中央バス停

<<   作成日時 : 2015/06/18 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

以前、小湊バス塩田営業所が運行する蘇我スポーツ公園循環線の、「蘇我スポーツ公園中央」バス停のあった裏に、商業施設(コンビニ)が開業するため移設したことを記事にしましたが、その商業施設が建設が進み、どの様な施設になるのかが分かってきました。


この施設は、ガソリンスタンド付きのローソンでした。


画像



画像



画像



画像



画像



以前、バス停のあった場所は植え込みや商業施設の出入口になっていました。


画像



また、「蘇我スポーツ公園中央」バス停は、「蘇我スポーツタウン」にバス停名が変更され、使用され続けています。(小さくですが、バス停が写っています)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは、ファミリーマートではなくローソンですか。コンビニがよくオープンしますね。
キハファン
2015/06/18 17:01
この辺りで新しい年代のバスを見ました。

本線関係がやっているのですかね。
勝浦ライナー
2015/06/18 17:15
ローソンとガソリンスタンドの組み合わせは珍しいと思います。給油機は少ないですが
久留里が好きなんです
2015/06/18 18:33
此方は、ローソンが運営しているガソリンスタンドでしょうか?

また、小湊バスの「千葉200か・907」が昨日の午前に木更津市内循環線、午後にMOP〜岩根駅に入っているのを確認しました。
因みに、後ろのサボ入れには「蘇我駅〜羽田空港線」の宣伝が入っていました。
交通のレポーター
2015/06/18 21:00
前回の記事の時に、その後が見たいと思っていました。なので、よかったです。

運営者が誰なのかわからないお子ちゃまは困りますね
ARAKI
2015/06/18 22:29
キハファンさん

コンビニのオープンが多いですね…
千葉バス情報館
2015/06/19 00:40
勝浦ライナーさん

スポーツ公園循環線、それともハーバーシティ線でしょうか?

でも、どちらも本線の方は滅多にやりません。
千葉バス情報館
2015/06/19 00:42
久留里が好きなんですさん

給油所は、おまけ程度ですね。
千葉バス情報館
2015/06/19 00:43
交通のレポーターさん

ローソン関係者が経営すると思われます。

907号車は、貸し出された可能性が高いですね。2ヶ月程前は、ICセンサー不良で修理に出ていました。
千葉バス情報館
2015/06/19 00:48
ARAKIさん

今回の記事、作成した会があったようですね。

嬉しいです( 〃▽〃)
千葉バス情報館
2015/06/19 00:49
ハーバーシティではないので、スポーツ公園のコースですね。

新しめの車両、労災担当やフリー担当なども使っていますよね。
勝浦ライナー
2015/06/19 22:34
勝浦ライナーさん

フリー班の方は、新しめの車両からボロ車まで色々乗られています。
千葉バス情報館
2015/06/20 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 旧蘇我スポーツ公園中央バス停 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる