千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 出洲港車庫にコンビニオープン後

<<   作成日時 : 2015/06/16 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

以前、このブログにて、小湊バス塩田営業所の出洲港車庫の一部にファミリーマートが建設されていることを記事にしましたが、今回は、オープン後の車庫の様子を視察してきました。


ファミリーマートの駐車場は、大型車も停められるほどゆったりとしています。


画像



画像



バス待機場部分には、コンビニオープン後も仮設トイレはそのままです。予想通り、乗務員さんは引き続きこのトイレを使用するようです。


画像



《おまけ》
出洲港車庫から、少し行った所にある「流通センターバス停」近くの駐車場に、レッドブルの宣伝カーが停まっていました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先日来た時、ブログに出た1039が止めてありました。でも宣伝車には会えなかったです。
流通センターは、以前はお客様がいなくとも、バスは必ず止まっていましたね。
勝浦ライナー
2015/06/16 17:12
出洲港の車庫、コンビニがとうとうオープンしましたか。地域では、便利になったのでしょうね。
キハファン
2015/06/16 17:32
レッドブルの宣伝カーは、木更津では見たことがありません。
久留里が好きなんです
2015/06/16 19:00
レッドブルの宣伝車、後ろにレッドブルの缶があってインパクトに残ります。
交通のレポーター
2015/06/16 20:46
コンビニはファミリーマートでしたか。レッドブルは、町中で見たことはありません。

見てみたいです
ARAKI
2015/06/16 22:38
勝浦ライナーさん

1039号車は、出洲港車庫で見たのですか?

よくここには来ていると思います。

流通センターは、何かトラブルが過去にあったようです。
千葉バス情報館
2015/06/17 01:11
キハファンさん

近くに、スーパーがあるとはいえ、便利になったのは間違いないでしょう。
千葉バス情報館
2015/06/17 01:35
久留里が好きなんですさん

私も、この駐車場以外では見たことがありません…
千葉バス情報館
2015/06/17 01:37
交通のレポーターさん

私もそう思います。
千葉バス情報館
2015/06/17 01:39
ARAKIさん

是非、この駐車場へ行ってみて下さい。

いつまでいるのかは分かりませんが…
千葉バス情報館
2015/06/17 01:41
車庫に入っていました。
近くに始発や終点がないでしょうから、出入りは回送ですね。

今も乗務員は交代するのでしょうかね。
勝浦ライナー
2015/06/17 20:08
勝浦ライナーさん

ここに来るのはすべて回送です。

ループバスダイヤの中には、出洲港車庫にて乗務員交代はあります。
千葉バス情報館
2015/06/18 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 出洲港車庫にコンビニオープン後 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる