千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦22か581 五井駅にて

<<   作成日時 : 2015/06/13 15:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦22か581 日野 富士重工7HD U-RU2FTAB 平成6年式です。小湊バスで一番古い分類の貸切車です。定員は57人です。


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
五井に来ることは珍しいでしょう。
最近は姉崎本線も新旧揃って運転する事が多いです。
勝浦ライナー
2015/06/13 16:47
観光タイプは、何処にいるか検討がつかないので、路上での撮影は難しいですね。
キハファン
2015/06/13 17:34
小湊バスの木更津車庫にも、貸切車両の配置があります。赤とんぼツアーだったら、駅で待ち伏せもできます。
久留里が好きなんです
2015/06/13 18:44
タイヤにストッパーがある事から、休憩中なのでしょうね。
交通のレポーター
2015/06/13 20:51
リアの形からして古そうです
ARAKI
2015/06/13 22:29
勝浦ライナーさん

五井駅に来るのは、そんなに多くはないと思います。

姉崎本線に入る旧型車は、姉崎車庫のみでしょうか?
千葉バス情報館
2015/06/14 00:53
キハファンさん

撮影をする際は、車庫へ行くか、ゴルフ送迎等での撮影が、一番効率がよさそうです。
千葉バス情報館
2015/06/14 00:56
久留里が好きなんですさん

赤とんぼツアーでしたら、駅で待ち伏せは出来ますね。
千葉バス情報館
2015/06/14 00:57
交通のレポーターさん

休憩中でした。
千葉バス情報館
2015/06/14 00:59
ARAKIさん

今のバスには無い形ですね。
千葉バス情報館
2015/06/14 01:01
小学校の遠足御用達車ですね 懐かしさを感じます
茂原バス
2015/06/14 03:34
塩田営業所の方は、2006年前後のいすゞを時々見掛けます。

先週はフリーの運転士さんもおりました。

姉崎の方は、年式の新しいのは、五井〜姉崎や光風台では、見た事があります。
勝浦ライナー
2015/06/14 19:01
茂原バスさん

市原市内を中心に、遠足などのバスは小湊バスをよく見かけます。

でも、時たま小湊バス&小湊から委託された事業者のペア運行も見かけます。
千葉バス情報館
2015/06/15 00:22
勝浦ライナーさん

姉崎本線にて、2006年式のエルガですか!

姉崎車庫、満遍なく新車や旧型車が入るみたいですが…
千葉バス情報館
2015/06/15 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦22か581 五井駅にて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる