千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1235

<<   作成日時 : 2015/06/11 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1235 UD スペースランナーRM ノンステップ KK-RM252GAN 平成16年7月式です。


画像



写真は、小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この間ロングウッドステーションで見掛けました。

いつもは本線が担当している所ですね。
勝浦ライナー
2015/06/11 17:04
ノンステップは、真ん中ドアの手前にノンステップバスと記載がありますね。
キハファン
2015/06/11 17:09
イオンタウン木更津朝日の無料バスもこのタイプです。イオンは、イオンモールへ行ってしまいましたが
久留里が好きなんです
2015/06/11 18:36
「スペースランナー」は、何台も小湊バスが所有していますが、「ノンステップバス」と記載しているのは此方で紹介しているバスに近いナンバーの車両しか書いていないと思います。
交通のレポーター
2015/06/11 20:46
右後ろの鉄板が少し歪んでいます。そして、白いテープもあります
ARAKI
2015/06/11 22:19
勝浦ライナーさん

ロングウッド線に入るのは珍しいですね。
千葉バス情報館
2015/06/12 00:51
キハファンさん

フロントには記載がありませんね…
千葉バス情報館
2015/06/12 00:52
久留里が好きなんですさん

そういえば、イオン木更津朝日の無料バスも、このタイプでしたね。
千葉バス情報館
2015/06/12 00:53
交通のレポーターさん

そうですね。
千葉バス情報館
2015/06/12 00:54
ARAKIさん

よく気付きましたね。ぶつけてしまったのでしょうね…
千葉バス情報館
2015/06/12 00:56
この顔も 7E同様で多数のメーカーが入り交じっていますね 三菱だけは変わらずのナンバー右側ですね
茂原バス
2015/06/12 07:03
茂原バスさん

そうですね。三菱ふそうは見分けるのが簡単ですね。

でも、このライトのタイプ、小湊バスにはUDしかいませんね。
千葉バス情報館
2015/06/13 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1235 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる