千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2219

<<   作成日時 : 2015/06/07 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2219 日野 ブルーリボンU ノンステップ PKG-KV234L2 平成22年5月式です。


画像




写真は、小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大型の様ですね。

大型の新車は労災病院の辺り多そうです。
本線は大体中型ですから。
勝浦ライナー
2015/06/07 12:01
木更津で見るのは、このライトでこの大きさです。大型車がアウトレットで使われます。
久留里が好きなんです
2015/06/07 12:19
八幡宿駅でよく見ます。八幡宿駅以外には来ないのでしょうか?
キハファン
2015/06/07 16:40
インターネットの情報だと、ナンバーが1つ違いの22-20が色々なシャトルバスに入っているのを良く見ます。
この車両は、自分も確認済みです。
交通のレポーター
2015/06/07 20:50
ノンステップの大型車ですね。労災病院にはピッタシでしょう。
ARAKI
2015/06/07 22:49
勝浦ライナーさん

大型車の新車は、労災線が中心の運用ですね。
千葉バス情報館
2015/06/08 00:24
久留里が好きなんですさん

小湊バスには、このタイプは多数いますからね…
千葉バス情報館
2015/06/08 00:25
キハファンさん

五井駅や千葉駅また、鎌取駅でもたまに見れます。
千葉バス情報館
2015/06/08 00:26
交通のレポーターさん

2220号車は、ゴルフ送迎で見かけますね。
千葉バス情報館
2015/06/08 00:27
ARAKIさん

病院へ行くお年寄りには便利ですね。
千葉バス情報館
2015/06/08 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2219 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる