千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2312

<<   作成日時 : 2015/06/04 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2312 日野 レインボーU ワンステップ PDG-KR234J2 平成,23年6月式です。


画像



写真は、小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
これがいつか載るかな?とワクワクしてました

乗ればゆらゆらソーラーがお出迎えします。担当に女性がおりますから。
勝浦ライナー
2015/06/04 17:11
このナンバーのバスは見覚えがないです。前からいたようですが
キハファン
2015/06/04 17:35
この顔をしたバスは、木更津の小湊バスでも見かけます。アウトレットなどで使われる大型車です。
久留里が好きなんです
2015/06/04 18:35
アウトレットには、このバスにナンバーが近い23-67・23-68・23-78等がいますが近い時期に導入された感じですね。
交通のレポーター
2015/06/04 20:44
女性が担当とありますが、女性運転手専用バスとかあるのですか?
ARAKI
2015/06/04 22:23
ARAKI様。

担当車の付くベテランチーム(班)に女性が所属している為です。
勝浦ライナー
2015/06/04 22:44
勝浦ライナーさん

この車両の紹介が遅れてしまいました。お待たせしました。
千葉バス情報館
2015/06/05 00:36
キハファンさん

普段は、本線にて使用されています。
千葉バス情報館
2015/06/05 00:37
久留里が好きなんですさん

木更津車庫にも、この顔はいますね。

日東にはいませんが…
千葉バス情報館
2015/06/05 00:39
交通のレポーターさん

そうですよ
千葉バス情報館
2015/06/05 00:40
ARAKIさん

女性運転手専用車ではなく、女性運転手が担当をしているだけです。ちなみに、相方さんは男性です。
千葉バス情報館
2015/06/05 00:41
女性ドライバー増えましたね ちょくちょく見かけます 被っている帽子がかわいいですね
茂原バス
2015/06/05 07:38
茂原バスさん

何処の会社も、女性ドライバーの割合が増えてきましたね。

ハンドルやギアが軽くなり、女性でも楽に運転出来るなど、職場環境がよくなってきたからでしょう。
千葉バス情報館
2015/06/06 00:59
初コメント失礼します。
このバスってオートマチック車両なんですかね?
それと、塩田営業所内での撮影に関してなのですが、どのように許可を得ているのですか?
千葉電鉄バス
2015/10/04 16:46
千葉電鉄バスさん

始めまして。

この車両は、MT車です。
許可は、事務(操車など)へ、撮影したいとお願いをします。後は、事前に連絡するなど…
千葉バス情報館
2015/10/06 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2312 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる