千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1039

<<   作成日時 : 2015/06/02 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1039 UD スペースランナーRM ワンステップ KK-RM252GSN 平成15年式です。


画像



写真は、小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明徳など千葉をメインに使われてそうです。
以前から思ったのですが、本線は、本線とロングウッド以外にどこを走るのですか?
勝浦ライナー
2015/06/02 17:43
千葉駅にいれば、よく見れますね。あとは、鎌取駅あたりですね。
キハファン
2015/06/02 17:49
木更津でも、小湊バスにはこのタイプがいます。過去には1031もいました。
久留里が好きなんですき
2015/06/02 18:58
僕の地元では、同型車をよく見ます。
交通のレポーター
2015/06/02 20:56
このタイプ、京成バスや千葉中央バスにはいないですが、小湊には多数いますね。
ARAKI
2015/06/02 22:24
勝浦ライナーさん

本線班は、ご存知だと思いますが、姉崎本線も走りますよ。千葉本線・姉崎本線・ロングウッドがメインですね。でも、明徳線や稲毛線、新港線更には労災線の一部も走るようです。

色々走るそうです。
千葉バス情報館
2015/06/03 01:05
キハファンさん

駅ですと、その辺りですね。蘇我駅でもよく見れます。
千葉バス情報館
2015/06/03 01:06
久留里が好きなんですさん

1031号車、現在は塩田営業所の所属ですね。
千葉バス情報館
2015/06/03 01:07
交通のレポーターさん

地元とは、木更津の事ですか?
千葉バス情報館
2015/06/03 01:08
ARAKIさん

千葉県内では、小湊バスと新京成ぐらいですからね…
千葉バス情報館
2015/06/03 01:09
まだまだ 長南所属には程遠いですね 富士重工7Eも全て長南管内にいますし
LEDを外して幕車仕立ても有り得るのかなと あと

長南管内にノンステが来たらお年寄りは喜びますね
茂原バス
2015/06/03 08:11
たびたび


外房地域はノンステが合う団塊世代がたくさん住んでます そんな方たちのために早期ノンステ を導入してもらいたいですね 昔のように座れないぐらい乗ってほしいですね
茂原バス
2015/06/03 08:24
はい。
僕の地元は、木更津です。
交通のレポーター
2015/06/03 20:46
茂原バスさん

長南営業所へ移籍した際は、LEDのままになると思います。

ノンステップは、長南地域には打ってつけでしょうね。これは、ワンステップですが…
千葉バス情報館
2015/06/04 01:07
これは、稲毛やその近くで主に使われてますね。

もう少し私の発見が早かったら良かったです。
勝浦ライナー
2015/06/05 13:59
勝浦ライナーさん

千葉駅から末広街道方面や大巌寺線の方が可能性は高いと思います…
千葉バス情報館
2015/06/06 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1039 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる