千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200か1046

<<   作成日時 : 2015/05/19 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、HMC東京千葉営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か1046 いすゞ ガーラです。


画像




画像



写真は、HMC東京千葉営業所車庫構内にて撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、HMC東京千葉営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
代々ガーラを採用している様ですね。

知人が昔ここのガイドさんでした。
勝浦ライナー
2015/05/19 18:29
小さなタイプの貸切車もいるのみたいです。小グループの旅行にはいいでしょう。
久留里が好きなんです
2015/05/19 19:00
フロントの黒い部分にもカラーが書かれていますね。
キハファン
2015/05/19 19:20
HMC東京の新ガーラは、始めて見ました。
また、HMC東京は旧ガーラのみかと思っていました。
交通のレポーター
2015/05/19 20:55
このタイプは、あまり見たことがありません。乗ってみたいです。
ARAKI
2015/05/19 22:38
勝浦ライナーさん

都は、いすゞのみの導入でしたね。
千葉バス情報館
2015/05/20 00:56
久留里が好きなんですさん

小人ずつの旅行でしたら、このタイプの方がいいですよね。
千葉バス情報館
2015/05/20 00:57
キハファンさん

真っ黒な事業者も多い中、ここは塗装がわずかにありますね。
千葉バス情報館
2015/05/20 00:58
交通のレポーターさん

東京には、セレガ(ショート)もいますよ
千葉バス情報館
2015/05/20 01:00
ARAKIさん

私も乗ってみたいです。
千葉バス情報館
2015/05/20 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200か1046 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる