千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばフラワーバス 成田200か567(6202)

<<   作成日時 : 2015/05/14 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、ちばフラワーバス成東営業所が所有するナンバー:成田200か567(6202) 三菱ふそう エアロバス KL-MS86MP です。筆者が撮影した際は、2015年4月16日(木)から運行を開始した「幕張新都心(海浜幕張駅・幕張ベイタウン・幕張地区5ホテル)〜酒々井プレミアムアウトレット」の運用についていました。

車内後方には、お手洗いが設置されています。

また、この路線では、通常運賃が大人…1030円(小人…520円)に対し、キャンペーン運賃として大人…800円(小人…400円)で乗車出来ます。


画像



画像



画像



撮影の際は、乗務員さんより許可を得て撮影しました。この件に関して、ちばフラワーバス成東営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごのバスは来ないのですね。

八幡宿様 お世話になって居ます。
お客様共にご無事の様でなによりです。

私も旅客業者なので、お互いに頑張りましょう。
勝浦ライナー
2015/05/14 17:09
車体の回りには文字が少なくシンプルなデザインですね。
キハファン
2015/05/14 17:34
木更津では、ちばフラワーバスは見かけません。京成バスでもこのカラーは見かけません。
久留里が好きなんです
2015/05/14 18:37
ちばフラワーバスは、昔の京成バスの様に字が書いていないのです。(その字は、確か「kanac」だったかと思います。)
交通のレポーター
2015/05/14 21:04
車内の様子がよくわかりました。右側にあるのは、トイレですか?
ARAKI
2015/05/14 22:21
6202号車も該当しているかもしれませんが、最近のちばフラワーの高速車って、京成から移籍してきたと思われる個体が何台かいますね。私は、6202号車以外に、京成グループの現行GIをまとったエアロバスも見たことがあります。

>>勝浦ライナーさん
「いちごのバス」は、主に成東〜東京駅・浜松町の高速バスで使われています。
スーパーT部長
2015/05/14 23:27
勝浦ライナーさん

「いちごのバス」は、スーパーT部長さんが仰る通り、別の路線です。しかし、この2路線がミックスされたダイヤはあります。

勝浦ライナーさんも、安全運転で頑張って下さい
千葉バス情報館
2015/05/15 00:53
キハファンさん

社名が小さく書いてあるだけですね。
千葉バス情報館
2015/05/15 00:55
久留里が好きなんですさん

京成バスでは、このカラーは無くなってしまった可能性があります。
千葉バス情報館
2015/05/15 00:57
交通のレポーターさん

このカラーの京成バスには、「kanac」以外に、ローマ字で京成のタイプも見たことがあります。
千葉バス情報館
2015/05/15 00:59
ARAKIさん

写真の右後ろに写っているのはトイレです。
千葉バス情報館
2015/05/15 01:00
スーパーT部長さん

私も、フラワーバスに京成バスorグループ会社から移籍してきた車両が複数台いるのを確認しました。

フラワーバスも、高速事業をここまでやるとは…
千葉バス情報館
2015/05/15 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちばフラワーバス 成田200か567(6202) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる