千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばシティバス 千葉200か479(C431)千葉中央駅にて

<<   作成日時 : 2015/05/30 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

この車両は、ちばシティバスが所有するナンバー:千葉200か479(C431)日野ブルーリボンシティ ノンステップ KL-HU2PPEE 平成13年式です。

新製時は、京成バス長沼営業所所属のN457(ナンバーは同じ)でした。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈中の広告がこのブログに表示されていました。それにあったエアロスターと窓などは似ているもの、ライトは違います。
ARAKI
2015/05/30 14:03
後ろの鉄の部分は面積が広いですね。エンジンルームも大きそうです
キハファン
2015/05/30 14:58
ナンバーから、相当前の車だと分かります。
小湊バスには400代がほとんどない様ですね。
勝浦ライナー
2015/05/30 18:46
車いすマークが後ろのガラスの真ん中にあるのは始めて見ました。
また、結構年代物なのにバリアフリー対応なのですね。
交通のレポーター
2015/05/30 21:31
行き先が草野車庫になっていますが、長沼営業所の時に使っていたデータが残っているのですか?
久留里が好きなんです
2015/05/30 21:45
2回目のコメントすみません。

13年式で年代物だとか、年代物のわりにバリアフリー対応だとか、世間のことを知らなさすぎ。都内のバスも知らないのか・・・

勉強が足りなさすぎ。


管理人さん失礼しました
ARAKI
2015/05/30 22:35
ARAKIさん

バスにあまり詳しくない人は、エアロスターとブルーリボンシティの違いは分からないかも知れませんが、よく見ると、色々違いますよね。
千葉バス情報館
2015/05/31 00:57
キハファンさん

リアのボディー部分はでかすぎですよね…
千葉バス情報館
2015/05/31 00:59
勝浦ライナーさん

小湊バスの400代は少ないですね…


京成時代とナンバーが変わらないため、年式がある程度は予想できますね。
千葉バス情報館
2015/05/31 01:01
交通のレポーターさん

この年代の車両は、バリアフリー対応ですよ…

他の閲覧者に「勉強しろ!」と言われないコメントをしましょう。

バス知識以外に、マナーもです。
千葉バス情報館
2015/05/31 01:03
久留里が好きなんですさん

ちばシティバスは、京成バスの車庫である草野車庫までの路線も運行しています。なので、草野車庫行きの表示をしています。

京成時代のデータが残っている訳ではありません。

また、草野車庫にて、シティが休憩をする時間があります。
千葉バス情報館
2015/05/31 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちばシティバス 千葉200か479(C431)千葉中央駅にて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる