千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200あ422

<<   作成日時 : 2015/04/23 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

この車両は、HMC東京千葉営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200あ422 三菱ふそう ローザです。送迎車として使用されています。

また、中古で導入されました。


画像



画像



画像



以前は、東京都内に営業所を構える企業から移籍してきたと伺えます。


画像



また、全事業車の時につけられたと思われる社番もありました。


画像




後輪後ろには、現在の社名が記載されています。


画像



写真は、HMC東京千葉営業所大多喜車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、HMC東京千葉営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
HMC東京は木更津に馴染みのない会社です。なので、よくわかりません。
久留里が好きなんです
2015/04/23 18:32
この場所に来るの、分かりにくかったでしょうね。

小湊バスには、これは2台あったと思います。

ARAKI様
小湊鉄道で通っていて、色々な情報を得ることが出来ます。
勝浦ライナー
2015/04/23 19:36
都内の貸しきりバス事業所では、このシールをはっていますね。
キハファン
2015/04/23 20:13
前の事業者の車番が書かれているのですね。
また、HMC東京には車番は無いと言うことでしょうか。
交通のレポーター
2015/04/23 20:15
失礼しました。

この場所に撮影に来るのが、場所が分かりづらかったでしょう、と言う意味でした。

また同タイプは、小湊バスは4台ですね。
勝浦ライナー
2015/04/23 21:02
前回の持ち主を特定する痕跡があるとどこから来たのか分かりやすいです。
ARAKI
2015/04/23 23:19
久留里が好きなんですさん

HMCは、茂原・大多喜・長南がテリトリーですからね…
千葉バス情報館
2015/04/24 01:12
勝浦ライナーさん

過去に何度か、ここへは来たことがあったので、大丈夫でした。

初めて行くときは、迷いました…

また、小湊バスのローザはコミュニティバス用ですね。小湊バスの標準カラー車は過去にいましたが、現在は見かけません。

廃車になったのでしょう…
千葉バス情報館
2015/04/24 01:14
キハファンさん

ステッカーのある理由ですが、都内で事業所を構えるときには必要だからです。
千葉バス情報館
2015/04/24 01:16
交通のレポーターさん

HMCには車番はありません。
千葉バス情報館
2015/04/24 01:17
ARAKIさん

何か前事業者の特徴があると分かりやすいですね。

車内にヒントがあったかも知れません。
千葉バス情報館
2015/04/24 01:19
大多喜は停泊になったんですか? しばらく素通りしてないものでして
茂原バス
2015/04/24 05:11
茂原バスさん

大多喜での夜間停泊はありません。当分の間使用しない場合にはここに置くこともあるようですが…

現在のマイクロ車の置き場は、茂原のはずです。
千葉バス情報館
2015/04/25 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200あ422 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる