千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1152 その2

<<   作成日時 : 2015/04/16 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日ご紹介した1152号車ですが、過去に千葉駅でも撮影していたので、本日は千葉駅で撮影したものをご紹介致します。


画像




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このタイプの新車はここ最近導入されていますか?三菱ふそうの大型はいなかったと思います。
キハファン
2015/04/16 17:27
木更津から鎌取までの路線バスはないので、鎌取駅行きの行き先は初めて見ました。
久留里が好きなんです
2015/04/16 18:33
最近気が付いたのですが、長南にあるエアロミディは、リアの窓が四角です。
勝浦ライナー
2015/04/16 18:52
LEDの行き先がここまできれいに写っているのはすごいです。
ARAKI
2015/04/16 22:35
キハファンさん

三菱ふそう製の一般路線車はここ最近、一切導入されていません。
千葉バス情報館
2015/04/17 00:28
久留里が好きなんですさん

千葉市へ来ないと、この行き先は見れませんね。
千葉バス情報館
2015/04/17 00:29
勝浦ライナーさん

製造された時期(型式)により、同じ車種でもあちこち違いがありますね。

違いを探すのも面白いです。
千葉バス情報館
2015/04/17 00:31
ARAKIさん

光の加減がよかったのだと思います。
千葉バス情報館
2015/04/17 00:32
キハファンさん
三菱ふそう製の大型車は、エアロスターが何台かいます。
交通のレポーター
2015/04/17 21:01
交通のレポーターさん

小湊バスが今までに導入した三菱ふそう製の一般路線車(大型)は、エアロスター以外に、エアロスターSもいますね。
千葉バス情報館
2015/04/18 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1152 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる