千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1037

<<   作成日時 : 2015/04/10 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1037 UD ワンステップ KK-RM252GSN 平成15年8月式です。


千葉駅発着の中型車運行路線をメインに活躍しています。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本線を走っているスペースランナーと、エンジンの音などに違いを感じます。
勝浦ライナー
2015/04/10 17:51
塩田営業所館内の何処かで撮影はしたようです。駅前ですか?
久留里が好きなんです
2015/04/10 19:05
前のライトがついているとかっこいいです。黄色いライトのことです。
キハファン
2015/04/10 20:54
千葉駅というと、大変拓けているイメージなのですが中型車も乗り入れているのですね。
交通のレポーター
2015/04/10 21:16
エンジン音といえば、塩田でも古そうな中型はエンジンから音がすごいものがいます。
ARAKI
2015/04/10 22:52
勝浦ライナーさん

本線は新しい車両だからでしょう。このタイプや三菱ふそうのダックス(ループバスの専用車など)は、エンジン音が物凄い時があります。
千葉バス情報館
2015/04/11 01:30
久留里が好きなんですさん

蘇我駅の東口バスターミナルです。
千葉バス情報館
2015/04/11 01:31
キハファンさん

確かに、ライトが点いていると格好いいですね。
千葉バス情報館
2015/04/11 01:32
交通のレポーターさん

千葉駅に行けば分かりますが、千葉駅発着の小湊バスは中型車が殆どです。仁戸名線・ハーバーシティ線・稲毛線以外で大型車(中型車の時もある)が運用する路線は殆どありません。希に、イオンタウンおゆみ野線や明徳線で見ますが、中型運用がメインです。
千葉バス情報館
2015/04/11 01:35
ARAKIさん

古い車両ですと、あちこちにガタが来ているためか、うるさいときがありますね。
千葉バス情報館
2015/04/11 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1037 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる