千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1252

<<   作成日時 : 2015/04/08 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1252 日野 レインボーHR ノンステップ KKgRJ1KEE 平成16年式です。

全長は9mです。


画像



画像



画像



公式側には、自社の高速バスをPRする広告がありました。


画像



画像



最後尾の座席は、エンジンルームの関係上、背もたれが高くなっています。


画像



写真は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フロントにノンステップとは記載がされていません。でも、ノンステップバスですね。
キハファン
2015/04/08 17:40
よく使う姉崎本線にも、同じのが来ますが、塩田営業所の便には使いませんよね…
勝浦ライナー
2015/04/08 18:05
木更津では、このタイプは見かけないと思います。
久留里が好きなんです
2015/04/08 18:36
レインボーで9mは、長いですね。
僕は、901や902を良く見ますがそれほど長くないと思います。
交通のレポーター
2015/04/08 20:22
前側の座席は、高い場所にあるようですね。最後尾は前から見ると高さの違いがよくわかります。
ARAKI
2015/04/08 22:32
キハファンさん

確かに、この車両はノンステップバスというアピールが少ないですね
千葉バス情報館
2015/04/10 00:57
勝浦ライナーさん

塩田営業所担当便での可能性は、物凄く低いです。しかし、本線ではたまにあります。
千葉バス情報館
2015/04/10 00:58
久留里が好きなんですさん

木更津では見かけることは出来ませんね。
千葉バス情報館
2015/04/10 01:00
交通のレポーターさん

ワンステップとは、少し長さが違うかも知れません。
千葉バス情報館
2015/04/10 01:01
ARAKIさん

前から見ると、高さの違いがよく分かりますね。
千葉バス情報館
2015/04/10 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1252 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる