千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200あ422・423

<<   作成日時 : 2015/04/28 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

同時期に導入された2台ですが、元所有者が違うため、使用が色々違います。


ナンバーの位置もちがいますね。


画像




写真は、HMC東京千葉営業所大多喜車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、HMC東京千葉営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
色以外にも、違う点があったようです。

所有者が違うとこういったこともあるのですね。
キハファン
2015/04/28 17:07
カラーをそのままで使うのも、見ていると面白いです。
勝浦ライナー
2015/04/28 17:07
もしかしたら年式 装備も違うかもしれませんね
茂原バス
2015/04/28 17:35
三菱ふそうのエンブレムは同じ位置です。木更津では見かけないカラーの2台が並んでいます
久留里が好きなんです
2015/04/28 19:00
気のせいかも知れませんが、各々のバスの車高が違う様に思えます。
交通のレポーター
2015/04/28 21:05
並べて見ると、違いがよくわかります。右側のは路線車ですか?
ARAKI
2015/04/28 22:18
キハファンさん

過去の事業者それぞれの特徴が出ているので、同じ車種でも色々違うところがありますね。
千葉バス情報館
2015/04/29 00:57
勝浦ライナーさん

前事業者のままのカラーでも面白いですね。
千葉バス情報館
2015/04/29 00:58
茂原バスさん

年式が違う可能性はあると思います。また、型式が違うかもしれません。

どちらかが、MTでもう片方がATらしいです。
千葉バス情報館
2015/04/29 01:00
久留里が好きなんですさん

確かに、エンブレムは同じ位置ですね。
千葉バス情報館
2015/04/29 01:01
交通のレポーターさん

写真を撮った角度や舗装が砂利のため、一概には言えませんが、違うかもしれませんね。
千葉バス情報館
2015/04/29 01:03
ARAKIさん

右の青い車両は路線車です。
千葉バス情報館
2015/04/29 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200あ422・423 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる