千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200あ423

<<   作成日時 : 2015/04/26 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、HMC東京千葉営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200あ423 三菱ふそう ローザです。送迎車として使用されています。

中古で導入されました。


画像



画像



画像



画像



写真は、HMC東京千葉営業所大多喜車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、HMC東京千葉営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津では、見かけたことのないカラーです。同じ顔をしたマイクロは見ます。
久留里が好きなんです
2015/04/26 16:17
マイクロバスで思いだしましたが、何処かのゴルフ場に小湊カラーのマイクロバスがありました。

長南にある小湊系のゴルフ場でしょう。
勝浦ライナー
2015/04/26 16:46
社名が後ろの下にありますね。
キハファン
2015/04/26 17:35
前回の422号とは、車体のカラーが違うのですね。
交通のレポーター
2015/04/26 21:14
マイクロバスは全部で2台いるのですか?それとも、もっといますか?
ARAKI
2015/04/26 21:37
ローザは旅館や飲食店などの送迎用でよく見かけます。
キュービックファン
2015/04/26 23:28
久留里が好きなんですさん

ローザはあちこちで見れますね。
千葉バス情報館
2015/04/26 23:57
勝浦ライナーさん

仰るゴルフ場の送迎車です。

五井駅で白ナンバーのこの車両を見た際は、ビックリしてしまいました。

ローザでは、ロングサイズのやつですね。
千葉バス情報館
2015/04/26 23:59
キハファンさん

フロントやリアには社名が一切ありませんね。
千葉バス情報館
2015/04/27 00:01
交通のレポーターさん

以前は他の業者が所有していたようです。

同じコメントが11通あったので、消去させて貰いました。
千葉バス情報館
2015/04/27 00:02
ARAKIさん

全部で2台です。
千葉バス情報館
2015/04/27 00:03
キュービックファンさん

ご無沙汰しております。

ローザ、よく見かけますよね。あと、トヨタのコースターも個人的には見かけます。
千葉バス情報館
2015/04/27 00:05
コメントが多数あった件については、申し訳御座いませんでした。
このコメントをした時は何故かエラーばかり出ましたが、送られていたとは思いませんでした。
交通のレポーター
2015/04/27 20:45
交通のレポーターさん

ウェブリブログは、この様なトラブルが多くて困りますね…

あなたも、ウェブリでブログを書いているので、今後この経験をするかもしれません。

大体のコメントは何だかんだで送られています。数時間後にコメントがない場合は、送られていない可能性もありますが…
千葉バス情報館
2015/04/28 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200あ423 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる