千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1044 パートラッピング

<<   作成日時 : 2015/04/03 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1044 UD スペースランナーRM ワンステップ KK-RM252GSN 平成15年8月式です。



画像



画像



公式側と非公式側には、千葉駅西口にあるパチンコ屋さんのパートラッピングが施されています。


画像




また、車内はこの様になっています。


画像




写真は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
有り難うございます。
このバスだと思います。
去年ここでお尋ねした車は。
勝浦ライナー
2015/04/03 17:31
両側にパートラッピングのシールが貼られています。中型にもいたのですね。
キハファン
2015/04/03 18:01
あまり、パートラッピングをやっている例は見ません。
特に、日東交通では。

また、この前小湊バスとすれ違ったのですがバスツアーの前掛けが新しくなっていました。
交通のレポーター
2015/04/03 20:59
木更津の小湊バスではさすがにこの広告は見かけません。千葉西口には行かないですからね。
久留里が好きなんです
2015/04/03 21:44
車内は特に変化が他車とないようです。

車内の写真、ありがとうございます。
ARAKI
2015/04/03 21:58
勝浦ライナーさん

あの時話した車です。
千葉バス情報館
2015/04/04 00:38
キハファンさん

この車両以外に、本線の車両など他の中型車にもパートラッピングはいます。
千葉バス情報館
2015/04/04 00:40
交通のレポーターさん

パートラッピングは、事業者によっては貼らないところもありますね。

赤とんぼツアーは、コースが変わりましたね。
千葉バス情報館
2015/04/04 00:42
久留里が好きなんですさん

距離があるため、宣伝効果は高くは無さそうですからね…
千葉バス情報館
2015/04/04 00:43
ARAKIさん

小湊バスでは複数台いるタイプですからね…
千葉バス情報館
2015/04/04 00:45
室内広いですね 千葉駅周辺によく行くのですが 中型メインのバスがたくさんでメーカーと車種覚えるのに一苦労です
茂原バス
2015/04/04 22:28
茂原バスさん

千葉駅へ来る小湊バスの中型車は、このタイプが一番多いです。
千葉バス情報館
2015/04/05 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1044 パートラッピング 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる