千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2406

<<   作成日時 : 2015/03/19 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:千葉200か2406 UD 西工 ADG-RA273PAN 平成20年式です。


三井化学の企業送迎車として使用されています。また、以前は三井化学が所有し、管理番号は「No.7」でした。


画像



画像



画像



画像



写真は小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろまで撮影をしてくれたので、後ろの構造もわかりました。路線バスとライトも同じようです。
キハファン
2015/03/19 17:28
今までのコメント、慌てて書いていたかもしれません。

皆様に伝わる様に努力しますね!

話がずれますが、新しい赤トンボツアーが出来ました。
今度は岐阜です。
勝浦ライナー
2015/03/19 18:15
紙のサボは外に剥き出しです。このパターンは始めて見ました。
久留里が好きなんです
2015/03/19 18:43
出入口の近くに紙サボ入れが有るのは、始めて見ました。

赤とんぼツアーは、遠めの場所ですね。
交通のレポーター
2015/03/19 21:40
私の方こそ、コメントを書くときは主語をはっきりとさせます。

千葉バス情報館撮影、勝浦ライナー様、迷惑をかけました。
ARAKI
2015/03/19 22:41
キハファンさん

ライト類は、一般路線用と共通です。
千葉バス情報館
2015/03/20 01:06
勝浦ライナーさん

赤トンボツアーですが、一時は中止の噂もありましまが、次回も開催されるようですね。

利用客は、固定客が多いと聞いたことがあります。
千葉バス情報館
2015/03/20 01:09
久留里が好きなんですさん

この日だけだったのか、それとも日頃からこうなっているのか気になります…
千葉バス情報館
2015/03/20 01:10
交通のレポーターさん

サボの事、雨の日はしまっているんでしょうね。
千葉バス情報館
2015/03/20 01:11
ARAKIさん

私は気にしていませんよ!

私も気を付けます。
千葉バス情報館
2015/03/20 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2406 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる