千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2399

<<   作成日時 : 2015/03/10 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:千葉200か2399 日野 ブルーリボンシティ KL-HU2PREA 平成17年式です。以前は、三井化学が所有する企業送迎車でした。三井化学では、「No.2」号車として管理されていました。


現在も三井化学の送迎車として使用されています。


画像



前扉後ろには、紙サボがあります。

画像




写真は小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
三井化学が過去には所有をしていたようですね。
キハファン
2015/03/10 16:55
前回、紹介をしていたときは三井化学のオリジナルカラーでしたが、小湊バスカラーになっていたのですか。
久留里が好きなんです
2015/03/10 18:29
貸出して返却されたのか、小湊バスに移籍したかでしょうか。

ARAKI様どうも有難うございました。
勝浦ライナー
2015/03/10 19:06
平成17年式にしてはナンバーが新しいですが、小湊バスのカラーに変更した時にナンバーも変更したのでしょうか。
交通のレポーター
2015/03/10 21:06
ここにも紙サボがあるのですね。

勝浦ライナー様、お礼ありがとうです。
ARAKI
2015/03/10 22:33
キハファンさん

仰る通りです。
千葉バス情報館
2015/03/11 01:02
久留里が好きなんですさん

前回の記事を覚えてくれていたなんて嬉しいです( 〃▽〃)

前回の撮影後、車体更正が行われ、その際に小湊カラーとなりました。
千葉バス情報館
2015/03/11 01:03
勝浦ライナーさん

以前は三井化学が所有者でした。


つまり、小湊バスは三井化学から中古購入しました。
千葉バス情報館
2015/03/11 01:04
交通のレポーターさん

小湊バスに来た際に、このナンバーとなりました。
千葉バス情報館
2015/03/11 01:05
ARAKIさん

紙サボありますよ!車両によって、紙サボも少しずつ違いますね。

見比べるのも面白そうです!
千葉バス情報館
2015/03/11 01:06
行き先表示がかなり真っ黒ですね 社名が入っていたように見えます
茂原バス
2015/03/12 05:28
茂原バスさん

行き先には、黒いシールが貼られています。シールの下には、「三井化学」と書かれています。
千葉バス情報館
2015/03/13 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2399 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる