千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばシティバス 千葉200か1315(C203) 日進レンタカーラッピング

<<   作成日時 : 2015/03/09 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

この車両は、ちばシティバスが所有するナンバー:千葉200か1315(C203) いすゞ エルガミオ ワンステップPA-LR234J1改 平成16年式です。


現在は「日進レンタカー」のラッピングが施されています。また、このラッピング広告、以前は小湊バス塩田営業所の「千葉200か1882」号車に施されていました。



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ちばシティバス】千葉200 か 13-15
昨日、婚活で知り合った女性と会うため、電車で千葉に行き、千葉駅に着いたらすぐ、ちばシティバスの路線バスで、新たにラッピングバスになった個体を目撃しました。 ...続きを見る
スーパーT部長の身の上話
2015/03/22 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、小湊バスから日進レンタカーのラッピング車が消えたと思っていたところでした。

ラッピングがなくなっていたのですか。
キハファン
2015/03/09 17:14
木更津には、このレンタカー屋のラッピングはいません。
久留里が好きなんです
2015/03/09 18:36
小湊バスも黄色いラッピングですか?

余談ですが、牛久駅でコマーシャルが撮影されました。
バスも映ると良いですね。
勝浦ライナー
2015/03/09 18:55
千葉駅の様な規模の大きい駅のバス停に同じ様なラッピング車がいたら、そのバスの所在会社が分からなくなりそうですね。
交通のレポーター
2015/03/09 20:30
勝浦ライナー様、黄色い小湊バスは過去の話です。いまはいないとこのブログ文からわかります。
ARAKI
2015/03/09 22:27
キハファンさん

小湊バスから日進レンタカーのラッピングはなくなってしまいました…

復活を期待したいです
千葉バス情報館
2015/03/10 00:58
久留里が好きなんですさん

木更津では、まだされた個体はいませんね。
千葉バス情報館
2015/03/10 00:59
勝浦ライナーさん

小湊バスから黄色いラッピング(日進レンタカー)はなくなってしまいました…
千葉バス情報館
2015/03/10 01:00
交通のレポーターさん

バンパーまで塗装されていたり、バス会社の社名が分かりにくい場合は、判断がつきにくいですね。
千葉バス情報館
2015/03/10 01:01
ARAKIさん


他のコメントへ対する訂正をありがとうございます。
千葉バス情報館
2015/03/10 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちばシティバス 千葉200か1315(C203) 日進レンタカーラッピング 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる