千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か813

<<   作成日時 : 2015/03/07 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か813 UD(西工E-U) PDG-RA273PAN 平成21年12月式です。フロント部分のみにLEDの行き先表示機があり、定員は76人です。


三井化学の送迎車として使用されています。


画像



前扉脇にはこの様な紙サボがありました。



画像




写真は小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この紙は、外さない様ですね。

外してばかりだと破れちゃいます。
勝浦ライナー
2015/03/07 14:54
このバスも定員は前回のと同じです。ナンバーも1つ違いなので、同じタイプでしょう。
キハファン
2015/03/07 15:08
紙サボははずさない方がいいと私も思います。
久留里が好きなんです
2015/03/07 18:14
セーフティバスのシールは、このバスにも貼っていますね。
貸切バスでは、使用されないはずなのに…
交通のレポーター
2015/03/07 20:43
セーフティシールは、企業送迎車にもつける会社も他社にいますね。
ARAKI
2015/03/07 22:59
勝浦ライナーさん

毎回、三井化学の送迎運用に付くため、外す理由もありませんし…
千葉バス情報館
2015/03/08 01:37
キハファンさん

全て同じです。
千葉バス情報館
2015/03/08 01:38
久留里が好きなんですさん

毎回外しているのも手間がかかりますしね…
千葉バス情報館
2015/03/08 01:39
交通のレポーターさん

企業送迎も貸切バスの1つだからでしょう。
千葉バス情報館
2015/03/08 01:41
ARAKIさん

このシールを貼れる事業者は、貸切車両(企業送迎車含む)のほぼ全ての車両に貼る事業者も多数いますね。
千葉バス情報館
2015/03/08 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か813 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる