千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2239 送迎車

<<   作成日時 : 2015/03/26 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:千葉200か2239 いすゞ エルガ ワンステップ PKG-LV234Q2 平成22年7月式です。新製時は、塩田営業所の所属でした。

ハイバックシートを備えた6速のMT車です。座席には、シートベルトと白いカバーが付いています。


現在は、三井化学の企業送迎車として使用されています。


画像



画像




車両は小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
シートの色は青色一色ではなく、模様入りですね。小湊バスの一般路線用とは違います。
キハファン
2015/03/26 15:52
交通のレポーター様 前回は有難うございました。


千葉バス情報館さん、まだまだ本線で使える年代でしょうね。
勝浦ライナー
2015/03/26 17:14
木更津でもこの車両は見れるチャンスはありますか?乗ってみたいです。
久留里が好きなんです
2015/03/26 18:27
ゴルフ等のシャトルバスで使用された経歴は、あるでしょうか。
交通のレポーター
2015/03/26 21:31
また訳のわからない質問をしている少年がいるようです。

いつになったら反省をするのか・・・


基本は、企業送迎でしょうね。
ARAKI
2015/03/26 22:33
キハファンさん

何故か、この2台は座席の色は青色ではないです。

企業送迎専用車だと一般路線用の青色ではありません。
千葉バス情報館
2015/03/27 00:55
勝浦ライナーさん

本線で使える年式ですが、大型車のため、本線では使用されません。
千葉バス情報館
2015/03/27 00:56
久留里が好きなんですさん

貸切で木更津へ行かない限り、木更津での乗車チャンスは今のところないですね。
千葉バス情報館
2015/03/27 00:58
交通のレポーターさん

ゴルフ送迎では見たことがないです。アクアラインマラソンではあるようです。
千葉バス情報館
2015/03/27 00:59
ARAKIさん

この車両の運用は、企業送迎が殆どです。
千葉バス情報館
2015/03/27 01:00
本日 大網駅をとおりましたら左から 1147エルガミオ 1066 ポンチョ と やっと稼働中の姿が見れました やけにエルガミオが 落ち着いて見えまして違和感 が全く無かったと思います
茂原バス
2015/03/27 19:13
前面のナンバープレートが縁入れですね。気合いが入ってます。
ニセモノ
2015/03/27 19:45
茂原バスさん

エルガミオが馴染んでいるとは以外でした。私だったらびっくりすると思います。
千葉バス情報館
2015/03/28 00:13
ニセモノさん

ナンバー枠があるとかっこよくていいですね。
千葉バス情報館
2015/03/28 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2239 送迎車 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる